010 「A3」は至推しで!

投稿日:

 

「A3」でイベント始まりましたね、ってことで改めて「A3」の話など。

途中でサイレン音がチラリと入っております。ノイズ削除してみたけど、上手くいきませんでしたorz

そういや、臣や左京さんの話をぜんぜんしなかったなー。まあ、それは次の機会がありましたらってことで。

そだ。「A3」は稽古や出稼ぎ(ストリートAct)でしか出てこないミニ会話文があるので、なんだかんだと全部のパートをやっちゃうんだよな。そこが仕組みとして上手いよな~と思います。

 

 



ブログ村のランキングに参加しています♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



-
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

no image

困ったときのSecret Night(笑)

  先週は怒涛のイベントな気分でした。私だけ? まずA3! のバレンタインイベがあったじゃないですか。 今回はのんびり参加だったので、それほど力入れてなかったけど、イベント公演の発生回数多く …

すべてはより良い方向に向かっている

  誰かが貴女を怒らせると感じるなら、それは実はその相手は貴女が今まで溜め込んでた「怒りの感情」を出させようとしてくれてるのかもしれません。 もちろん、人間的な部分では相手はそんなこと気が付 …

頑張る教の皆さんへ

  もう頑張る教が大好きで大好きな人は止めませんが、もうそろそろ頑張る教は抜けたいと思ってる方へ。 体調悪いなーと感じるなら、それは休んでくださいね。 体調悪いときにまず感じることって、「休 …

最近のブログの変更点など

  記事下に「いいね」ボタンをつけました。 主に私のモチベーション用に。 fc2ブログの「web拍手」みたいなもんです。何かのSNSにログインしてなくても、記事に対してリアクション出来るよう …

ウケるんですけどw

今日は明治神宮に行っとりました。 何故か今日って感じだったんで。 で、『今日って何かあるんかな?』って調べたら、今日は一粒万倍だそうだよ。あと今日は丙の日や。太陽の日やで。 『だから今日なのかー!』っ …



スポンサーリンク





follow us in feedly

Copyrighted Image