003 ようやくアイドリッシュセブンの話

投稿日:

 

リズムゲームのアイドリッシュセブンの話です。

このキャラが好き!とか、そういう話してます。

しかも25分も(笑)。

削ったのに25分だった。。。orz

 

 



ブログ村のランキングに参加しています♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

But still I’ll raise the flag.

いきなり結論からいきます。 プロセスを説明するのが下手な数秘9のしなあやです。こんばんは。   本日は、谷あり山ありな一日でした。 で、結論ですが、 Coldplay の「Every tea …

早朝にあった、へんな出来事

  小ネタはいろいろあるのですが、昨日はfacebook に作ってある「生命の樹」のワークショップグループの方にいろいろ投稿(とその準備)していてチカラ尽きてました。   さて、今 …

”すぐに”や”軽く”って、けっこうミソかもね

  先日、「運も実力のうち?←当たり前やろ 」って記事を書いたのですよ。 日々の行動で運を良くすることって出来るよね?って感じで。 「やるか、やらないか」ってだけだと思うのですよ。 &nbs …

売れている商品が自分にとってベストな商品とは限らない

  あまりにも当たり前だと思ってることなので、あえて書くまでもないと思ってたんですが、ふと思いついたので書いとく。 まあ、その売れ筋商品がどんなジャンルの物かにもよるけどね~。   …

大切なのは選択だよ

映画「Matrix Reloaded」より拝借   「Matrix」はとても好きな映画の一つです。 この映画の中で、人生において、ひっじょーに重要なことを言っとります。 「己を知れ」だったり …



スポンサーリンク





follow us in feedly

Copyrighted Image