001 まぁ、ゲームの話でも

投稿日:

 

前の記事にも貼ってありますけど、ほぼ同じ音声です。

しいて言えば、こっちは背後でしてる「サーッ」ってノイズが消えてます。

相変わらずマイクがこすれる音は消えてません。

そこは録音時に気を付けないとなのかなー。

 

 

話してる中で取り上げてたゲーム

 

ハントクック

 

 

80代のおばあちゃんが作ったゲーム

81歳のおばあちゃんが作ったゲームアプリ『hinadan(ひな壇)』が話題沸騰中 – isuta(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト
今回紹介する『hinadan』は、ひな壇の正しい位置に雛人形を配置するゲームアプリ。本作を開発したのは、なんと81歳のおばあちゃん。さまざまなニュースサイトで取り上げられて、現在話題沸騰中で…

 

 

 



ブログ村のランキングに参加しています♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

no image

困ったときのSecret Night(笑)

  先週は怒涛のイベントな気分でした。私だけ? まずA3! のバレンタインイベがあったじゃないですか。 今回はのんびり参加だったので、それほど力入れてなかったけど、イベント公演の発生回数多く …

no image

基本ソロだけど、たまには共闘もいいね

ってグラボヤですがな。   夜のイベントに参加できてなくて、ストレスたまるわー。 商会討伐だけでも参加できると、その後の貢献値だったり金貨だったりにめっちゃ差が出るな。 ここ数日商会討伐すら …

はるちゃんの新刊、スゴイわ

  昨日はいろいろあったのですが、まずははるちゃんの新刊。   いやー、スゴイわ。 私、ブログからはるちゃんを知ったんですが、前の本はちょっと違和感があったんですよね。 なんか小さ …

3. そうだ、日光行こう!

10月初旬に行った日光の話。 前記事はこちらからドウゾ。 1 そうだ、日光行こう! 下準備~新宿駅~神橋偏 2 そうだ、日光行こう! 本宮神社~日光東照宮~客殿・新社務所偏     …

ここ数年恒例行事と思い込みのこと

  穴八幡宮に行ってきたあるよ。 写真は隣の放生寺ですが。 今ちょうど穴八幡宮では「一陽来復」の御守を、放生寺では「一陽来福」の御守を出してる時期なので行ってきました。というか、わたし的には …



スポンサーリンク





follow us in feedly

Copyrighted Image