共通言語があるって便利♪

2016-06-25

 

先週は人生の一大転換期だったんですが、どーにも詳細を書く気がしないので、気が向いたらそれは書きます(一大転機その1その2)。そんな訳で、昨日の話を。

 

昨日は久しぶりにお友達と飲み会。

飲み会に参加するのなんて何年ぶりだろう?

あ、今思い出したけど、昨年引地みゆきさんの夜会に参加したな。みゆきさん、その節は大変お世話になりました(いろいろ粗相をしてた気がします…)。

 

 

昨日飲みに行ったお友達は、はるちゃんのことや岡田さんのことやさきこさんのことやうっかり女神のことを知ってる人たちなので、とーっても話すのがラクでした~。

私が持ってるプティラドゥのメモリーオイルの香りを嗅いでもらおうと持参してたっら、「メモリーオイルとは何か」の説明をしなくても話は進むし。

 

 

私の気のヒーリングも対面(というか実験?)で受けてもらったー♪

「なんか熱いのが来る!」というようなリアクションがあったので、やっぱ何か出てるんだな。うん。(←ヲイ)

 

いやー、楽しかったー。

このメンバーでまた食事か飲みに行きたいです。( *´艸`)

 

 

昨日行ったお店は西新宿の新宿NSビル内にある小粋ってお店です。窓側の席だと、眺めがいいですよ~(窓側の席は要予約)。

うちらは昨日は個室でした~。話の内容的に個室で正解だったな。

最初に頼んだチーズの盛り合わせの器が凄くて思わず写真撮りまくり。

でも、その後会話が楽しくて食事写真はまったくなし。

 

保存

保存

コメントを残す