遠隔ヒーリングをやってみた

iyashi

 

「受けてみた」じゃなくて、「やってみた」ですからね!

 

以前、「気」が気になってた時に、友人のご厚意により気が出るようになったんですよ。それでヒーリングも出来るらしい。

使えるようになった直後は、面白くっていろいろ試してみたけど、その後はすっかり忘れてたんです。

 

日曜の夜、なかなか寝付けなかったので瞑想してたのよ。

で、『そういえば、私、建築話より心理やスピ話の方が好きじゃん!それ書けばいいじゃん。もっとアピールすればいいじゃん』って、ふと思い至ったんですよ。

そしたら、足の裏のロックが開いた感じがして、何かのエネルギーが流れた感じが…。

エンジェルリーディングやってる方がしてた誘導瞑想でグラウンディングする瞑想でもこんな感じがあったな~とか思い出してたら、自分でヒーリング出来ることを思い出したのよ。

 

使い方は自己流になってたんで、他の人に対してもヒーリングの効果はあるんだろうか?と不思議に思い、ヒーリングに付き合ってくれる人をFBの友達内で募集してみた。

翌日には3名の命知らずなお友達がやってもらいたい!って名乗りを上げてくれて、昨夜はそのうちの一人にやってみた。

 

遠隔でも出来そうな気がしたので、遠隔試してみよう!で、出来なかったら後日対面で~って話になったのよ。

やってみたら、なんか出来そうよ? ふふ。(* ´艸`)

 

うん、面白かった。

 

ブログ村の登録カテゴリにスピもあったら入れとこー!

スイーツカテゴリは外しかなぁ。

 

コメントを残す