雑記

不安を選んでるのは自分でした(笑)

投稿日:

Emotional People24-w1060-h1060

 

こないだの記事のその後。

 

へその緒(のエネルギー)がつながってると感じたので、その後切ってみました。

何かを断ち切るのに相性がいいミカちゃんも呼び出しといて。

天使関係を呼び出す(意識する)と、今までは全体像のイメージが浮かんでたんですが、今回はもっと近くにいる感じ。うっかり「ちけーよ!」とツッコミ入れそうでした(笑)。

あと、今までよりももっと大きく感じました。

で、切ってみたんですよ。ばっさり。

 

ウチの母親は、私から見ると心配性に見えたんですよ。

だからエネルギーが繋がってると、その心配エネルギーが私にまでやってくるんじゃないのか!?と思ったのよ。

でも、切ってみた数日後にふと気が付いたんですが、

「母は心配性だから、私が繋がっててあげないと」ってのを選んでたのは自分、って気が付いた。

それって、私が勝手に母を心配性設定にしてるだけじゃね?と。

まあ、その方が都合がよかったんだろうね。人のせいにしときゃラクだから。

 

ということで、今は自分の不安を解放中どす。

 



ブログ村のランキングに参加しています♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

光ブレスレットとれび子さん

写真は山下さんが見本で送ってくれたのを勝手に拝借してます     昨年12月に13の暦の講師をしている恭子ねえさんにお会いしたとき、素敵なブレスレットをしていたんですね。 何かキラ …

The highly sensitive person

  って人たちがいるそうだ。   ウィキペディアにも載ってた。  生得的な特性として、高度な感覚処理感受性(あるいは、カール・ユングの造語で言えば生得的感受性)を持つ人のこと。共通 …

no image

ビバ、巻き込み情報収集

先日お友達と話してた時のこと。 いろいろな話をしていたんですが、お友達がAって場所の話をしたんです。 その時わたしは「へー、そうなんだ」くらいにしか思ってなかったんよ。とくに引っかかることなかったし。 …

But still I’ll raise the flag.

いきなり結論からいきます。 プロセスを説明するのが下手な数秘9のしなあやです。こんばんは。   本日は、谷あり山ありな一日でした。 で、結論ですが、 Coldplay の「Every tea …

満月のプレゼント

  昨日のニコ生のHappy channel 見ました? すんごい分かりやすかったー! 満月のプレゼントやわー♪   ってことで、私が覚えてる範囲で書き出しときます。備忘録的に。 …



スポンサーリンク





follow us in feedly

Copyrighted Image