雑記

たまにはスピな話でも

投稿日:

Photo credit By: Moyan Brenn

 

あきんさんのブログから雪乃さんを知りまして、今日の午後は雪乃さんのブログを一気読みしてました。

わりとスピな話は好きだったりします。あんま書く機会がないけど。

 

で、こんな記事がありました。

母への憎しみと便秘|裏庭のないしょ話 byリーディングカウンセラー雫石雪乃
http://ameblo.jp/cocoles/entry-12073085177.html

 

子宮温活して一時期は便秘もだいぶ解消されたんです。

今も前に比べればぜんぜんよくなってはいますが、それでも便秘っぽい日もよくあって…ってことで、この記事に出ていた「お母さんを許すよ」を言ってみたんです。

目を瞑って言ってみたら、赤黒いイメージが湧いてきまして。

『あー、これは実はまだまだ怒ってたり恨んでたりするのかしら~』

なんて思ってましたが、よくよくそのイメージに集中してみたらなんと

へその緒(のエネルギー)、まだつながってるヨ!

というビックリ事態に気が付きました。

 

はるちゃんだったか子宮系のどなたかの記事だったか忘れちゃいましたが、「子宮分け」をきちんとするって話を以前見かけてたんですよ。

エネルギー的にきちんと分けるって意味だったか忘れましたが。

まあ、とにかくまだつながってるもんがあるようでビックリいたしました。

おととしだったかヒプノを受けたときのイメージがまた思い出されたり(爆笑ヒプノだったんですが、アメブロに感想記事書いたかも? ヒプノってもっと号泣するものかと思ってたら全然違ったw)。

まだエネルギー的に残ってる?ってのが分かったので、今夜にでもミカちゃん(ミカエル)に切るの手伝ってもらおうと思います。私はミカちゃんと相性がいいらしいから。(←かなり適当な説明だな…)

エンジェルリーディングやインナーチャイルドのワークを以前受けたときのウケる話もあるんですが、書くと長くなるのでまた別の機会に。書くかもしれないし書かないかもしれないし。

 

雪乃さんのブログを読んでて思い出したんですが、一人暮らし始めてから、私、感情の解放みたいなのを自分でやってたわ!

その頃は忙しくってろくにブログとか日記とか書いてなかったので、すっかり忘れてました。

その後ヒーラーさんに手伝ってもらったり、お友達にアドバイスもらったり、エネルギーワークもやってもらったりしてますが。その前にすんごいどす黒いところを自分で見てたわ、たぶん。

このネタについては、時間があるときに覚えてたら書きます。これも書くと長いんだものー!

 

あと、えいさん の「倍音声明」のマントラ、唱えてみたら振動してたよー!面白い!!

解放×チベット体操×オーラ視WS 終わりました。|ちべたん・たいそう
http://ameblo.jp/michirulessonsblog/entry-12134227696.html

 

 



ブログ村のランキングに参加しています♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

soundcloud で聞いてる人たち

単にわたしがこういう人のをsoundcloud で聞いてまっせーって話です。   前記事で紹介したAnton Batagov (アントン・バタコフ)さん。     わたし …

no image

抗うことなかれ

facebook では書いてたんだけど、ブログにも。 ちょいと前にお友達にアロマトリートメントをしてもらう約束をしたんですよ。   約束してた前日の夜中から『あれ?なんかおかしいな?』って違 …

わりと根っこのヤツを解放できた

  昨日の夕方だったか昼間だったか忘れましたが、『やっべー、どないすんねん!』って状況に気がつきまして。それに気がついたら、「怖い」というか「恐怖」に近い感覚がやってきたんです。 いつもなら …

no image

スピ回があったり理論回があったり

ちょっと前まで「廃ゲーマーです♪」とか言ってたのに、最近あんまりゲームしてない品川です。こんばんは。 昨日から「A3!」のイベントが始まったので、ひっさしぶりにがっつり「A3!」やってます。 &nbs …

ちょっと高めの納豆を買ってみた話

何度かこのブログで書いてるんですが、ウチの最寄り駅は国立なんですよ。 で、国立駅が新しくなって、The Garden が入ったんです。 The Garden が入ったおかげで、食生活が非常に潤っており …



スポンサーリンク





follow us in feedly

Copyrighted Image