うっかり美女神に会ってきました

写真は松永さんのブログよりお借りしました
写真は松永さんのブログよりお借りしました

 

 

3月半ばくらいだったかな? 松永さんを知ったのは。

あ、セラピストさんです。

松永さんのブログを昨年の9月ごろから一気読みして、お会いしてみたいなーと思ってたんです。

でも、愛知にお住いの方だし、そうそう会う機会ないよなーと思ってました。

 

そしたら、GWに東京に来られるそうで、しかもお話会もやるって。

最初にお話会の話が出た後、いったんお話会はなくなったのですが、やっぱりやるってことになって、そのやっぱりやるってことが書いてあった記事を見た瞬間速攻申し込みしてました。

 

そんな訳で、昨日は品川のストリングスに行ってきました。

初めて行きましたが、オシャレなホテルー! 素敵ー!

インターコンチネンタルって都内に数軒あるから、他のとごっちゃになってました。あは。

ラウンジも写真も撮りたかったんですが、ホテルに着いた時にはラウンジの灯りはトーンダウンされてて、ムーディーな感じ。

写真撮るにはちょっと明るさが厳しいかなーと思い、けっきょく写真は撮らず。

また行きたいので、次行った時に撮ってこよう。うん。

 

で、リアル松永さんですが、

なんかめっちゃ楽しそうでした。

雰囲気もしあわせ~♪な空気をめっちゃ醸し出してました。

もっとキリッとした感じの方かと思ってたんですが、そんなこともなかったです。

ただ、お話の中で真面目な話になるとキリッって感じにはなられますが。

でも次の瞬間「ここ大事だからね!(笑)」とか言ってるし。

 

お話会には私のようにリアル松永さんと「はじめまして」な人もいれば、個人セッション・グループセッションも受けられてるへヴィーユーザーコアなファンの方も居ました。

個人セッションを受けられた方からは、セッションについてやその後の変化なども聞けたので、やっぱり行ってよかったー (^o^)/

 

そんなこんなで、昨日参加された人たちの中でまだ松永さんの個人セッションを受けてない人々(含む私)が、いつセッションを受けるか楽しみです。

 

そだ。松永さんの真似をして、日本語の朗読音声をUPしてみようかと思います。

 

私的裏話はこちら

 

コメントを残す