日記

フランスのおばあちゃんの知恵的な

投稿日:2016年5月3日 更新日:

写真 2016-05-03 15 24 19

 

先週の金曜に薄着で出かけてから、めっちゃ鼻と喉が痛いんすよ!

今日、これから楽しみにしていたイベント(?)に出かけるので痛いとか言ってられん。

そんな訳で、必殺技の「タイムのスチーム」。

沸騰したお湯にタイムを投入して、1分くらいゆでる。

で、その蒸気を吸う。

これで鼻の通りはよくなります。場合によっては、喉の痛みも緩和するよ。

 

 

私はこの本を見て知ったけど。

[amazonjs asin=”4396313454″ locale=”JP” title=”フランス人の気持ちいい美容生活 (祥伝社黄金文庫)”]

 

 



ブログ村のランキングに参加しています♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

あー、ビックリしたー

  昨日、寝ぼけ眼であいぽんのfeedly を開いたら、「四柱推命が気になる!!!」ってタイトルの記事があって、『あれ?私、そんな記事書いたっけ?』と思ったのよ。 ちなみに、自分の記事がどれ …

no image

脳内ひとり漫才

愉快なお友達のなみどんが最近箱根に行ったみたいなんよ。 ブログに載ってた。   なみどんが行ったときは、箱根は霧だったそうなんよ。 で、芦ノ湖の写真の下に入ってるテキストで、 「うん。異界と …

no image

リアクションの速さ

LINE は実はインストールしてあるんですが、あんまり使ってません。基本facebook のメッセンジャー使ってるんで。 LINEは今までのバイトの連絡用だったり、facebook を使ってない人との …

no image

困ったときのSecret Night(笑)

  先週は怒涛のイベントな気分でした。私だけ? まずA3! のバレンタインイベがあったじゃないですか。 今回はのんびり参加だったので、それほど力入れてなかったけど、イベント公演の発生回数多く …

no image

気が付かなかったわー&モニター鑑定値上げ予告

本日、モニター鑑定を紹介してくださる方とやりとりしておりました。 「鑑定についてイメージできる画像等はありますか?」 と聞かれまして。 そっかー!私は毎回鑑定書見てるから、「こういうもの」ってのがある …



スポンサーリンク





follow us in feedly

Copyrighted Image