ぞわぞわしながらドミノピザ

2016-04-25

 

夕飯にドミノピザを頼みました。

クーポン使わずに。

で、生地も耳にチーズが入ってるやつにしてしまいました。ひゃー!

 

今までドミノピザと言えば、「クーポン使って、生地は追加料金なしのヤツで!」が基本だったので、もうぞわぞわしながら頼みましたよ。

でも、今日はピザが食べたくて、それもイタリアンなピザじゃなくて、アメリカーンなこってりなのが食べたかったんです。

でもね、頭の中で『ピザが食べたいなら、チルドピザでもいいじゃん』とか、『帰りにシェーキーズ寄ってみる?』とか、『sempre pizzaNapoletano pizza cafe 寄ってみる?』とか

安く食べれるピザを自動的に探してる自分が居まして…

 

でね、今日の昼間にこちらの記事を読んだんですよ。

お金がはいる流れの作り方 それほしい?ゲーム|愛も豊かさも使命も手に入れる!性愛セラピストマスタートレーナー田中みっち公式ブログ
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12071148417.html

 

 

「ざわざわしつつもときめく方を選んでみる」をやってみました。

もうねー、このざわざわがハンパなかったです…。

なんせ今までこの「ざわざわ」を感じないように、自動で別の選択肢を選ぶようになってたんで。

 

でもね、お財布確認すると、ちゃんと払えるお金は持ってる訳ですよ。

数日後のことを考えるとあれやこれや…とはなりますが、それはまた後で考えればいいわけで。

「今」食べたいのは「ドミノピザ」な訳で、しかも「今」払えるだけのお金はあるので、ざわざわしつつ注文してみました。

注文終えてしばらく経つまで、ざわざわだったわ~。

 

ハーフ&ハーフで頼んで、片方の選択ミスったんですが、

かなーり満足&満腹でした~。

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す