小銭入れと女神ブレンド、届いたー♪

先週あったことをとりあえず、ざっくり。

 

子宮温活するようになってから、生理の日は家でゴロゴロゆっくりすると決めておりまして、もちろん仕事もお休みします(予定が合えば)。そんな訳で、生理1日目だった17日(日曜)は家でゆっくりしておりました。

19日(火曜)にまさかの体調不良。そして20日(水曜)は、ひっさしぶりにいきなり休めた(今の仕事は当日の朝に「今日休みます」と言って休むことがけっこう厳しい仕事なので、休みは遅くとも一週間前には言わなくてはならないのです)。

どうも風邪ひいたみたいです。ワタクシ、風邪の引き初めにはパブロンより葛根湯入りの風邪薬を飲むと効くようなので、風邪薬(葛根湯入り)を仕入れて復活。

 

で、昨日(23日、土曜)。

注文していた小銭入れが届いたー!

2016-04-23 1

 

今使ってる小銭入れが、もうほんとお疲れな感じでへたってしまってて『そろそろ買い替えた方がいいよね…』と思いつつはや数年…、みたいなことになってたんです。ようやく買い替え~♪

で、普段はあまり気にしないのですが、今年の縁起のいい日を調べたら

4月24日(日曜)…一粒万倍日

4月26日(火曜)…天赦日+寅の日

4月27日(水曜)…一粒万倍日+大安

・・・と何かを始めるには縁起のいい日が続いております。

こういうの、お仕事が自営や個人事業主の人はわりと調べられてますよね。

一粒万倍日というのは「一粒の籾が万倍に実る稲穂になるという意味で、何事を始めるのにも良い日」とされてるそうだ。ちなみに借金や借り物は苦労が万倍になるからこの日には避けた方がよいらしい。

天赦日は日本の暦の上では最上の吉日とされてる日。

寅の日は十二支の寅の日ね。寅の日は吉日の中でも金運によい日。

詳しくはコチラに載ってました。

日がいい日 2016年は?天赦日や一粒万倍日&新月や満月など縁起のいい日まとめ! – 今日のトレンドニュース
http://trend-news-today.com/3307.html

 

・・・ってことで、26日から使い始める予定~。

 

 

で、さらにプティラドゥの「豊かさ&幸せを呼び込む女神ブレンド」も届いたー!

2016-04-24 3

前回買った「蜜色ブレンド」は、なっかなかボトルから出てこなかったんですが、今回の「女神ブレンド」はわりと勢いよく出ます(笑)。

上記の小銭入れが入ってた不織布にバシャバシャかけて、小銭入れに香りを染み込ませ中です♪

今朝、「女神ブレンド」を嗅いでみて気が付いたんですが、今の私の場合、この香を嗅ぐと思考の重さというか気みたいな何かが軽くなるんです。

辛いとか不安とか、まあ主にネガティブ系の考えが頭にあると、その思考自体が重く感じるんですよ。で、体感的に重い感じがするのよ。そゆう時にエネルギーワーク系を受けると軽くなったと感じます。

この香は、それと似たような効果がある気がするー!

 

ということで、先週あったことと週末届いたモノの話でした。

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す