雑記

当たり前だけど、想像と実際はぜんぜん違う

投稿日:

Photo credit By: Evonne

 

・・・と言うことで、凹み中です。

 

去年、お友達のイベントの告知文を書かせてもらったんです。

文章書くのは、ちょっと自信があると思ってたので。

『告知文、出来るかも?』とか思ってました。

でも、実際やってみたら…

すみません、二度と手ェ出しません!

…と思うくらいダメダメでした。

 

今日はいくつかダッサイ自分に気が付きました。

もうダサ過ぎ…。

自分の現在地もおぼろげながら分かりました。たぶん。

 

で、何でそんなことやっててそんなところに居るんだと考えたら、

『私ってこんなにダメダメだったの!(でも、本当は出来るの!)』

↑コレが言いたいんだろ?by子宮

そういう悲劇のヒロインぶってたいんだろうな・・・と。

もう、それええんじゃないの?

 



ブログ村のランキングに参加しています♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

人生における意識のプロセス

  小西温子さんの「生命の樹――受け取りの法則」の中で、人生のプロセスの中で「どんな意識の状態にあるか」を3段階で説明されてる文があったので紹介。 ここを知ってると、『あの人はアレをやってこ …

そういや、「太陽を曳く馬」がスゴ過ぎた件

前の記事でガイ・リッチーの「Take it to the next level」がスゴイって話を書いたのですが、どこら辺がどう凄いのかってのは私の表現力で文字化するのは無理だと早々に諦めました。 それ …

no image

神社もいろいろやで

ふと思いついたことを書いておこうかと。 ワタクシは神社行くのがわりと好きですが、神社とかも合う合わないあると思います。 エネルギーあり過ぎて酔うって人も居るしね~。 そもそも神社と波長っての?が合いや …

そろそろやっとけってことだろうな…

感情解放やってきたので、もう聞いても心を揺さぶられるような曲もなくなってきたかな~なんて思っとりましたが、まだあったよ! そのことに驚き。 さっき、ひっさひぶりにSpiral Life の曲をいろいろ …

わりと根っこのヤツを解放できた

  昨日の夕方だったか昼間だったか忘れましたが、『やっべー、どないすんねん!』って状況に気がつきまして。それに気がついたら、「怖い」というか「恐怖」に近い感覚がやってきたんです。 いつもなら …



スポンサーリンク





follow us in feedly

Copyrighted Image