はるちゃんの新刊、スゴイわ

 

昨日はいろいろあったのですが、まずははるちゃんの新刊。

願いはすべて、子宮が叶える  〜引き寄せ体質をつくる子宮メソッド〜

 

いやー、スゴイわ。

私、ブログからはるちゃんを知ったんですが、前の本はちょっと違和感があったんですよね。

なんか小さく小奇麗にまとまってる感があって。

でも、こっちはかなりブログの文体に近いかな。イラストもはるちゃんだし。

特に子宮メソッドについて、わかりやすくまとまってる♪

 

ブログだと、あっちのページ見て次こっちのページ見てってなる。

じっくり読むには本の方が私はラクだな、と思う。

 

なんで子宮なのかって説明があって、じゃあどうしたらいいの?(具体的に何やればいいの)ってのが順を追って書いてある。

思考優先になっちゃてて「生きづらい」とか、「なんか上手く行ってない」って思う人は、基礎トレ的にこの本に書いてあることやってみるといいかもです。

 

はるちゃんもブログで言ってたような気がするんだけど、現代の日本女性って「頑張り過ぎ!」。

私も「出来ることは自分で!」って考えがずっとあるから、もう上手く回らない回らない(笑)。

 

今年の1月末くらいだったっけ? ワタクシ、そこらへんから子宮温活してたんですが、子供のころからの便秘が解消されてきてます!

もうねー、すっごい頑固な便秘症だったんですよ。

で、温めるようにしたら、他に特に運動してないし、食物繊維も積極的に摂ってませんが、かなり出やすくなりました(^^)/

 

本読んで、子宮の声ってのがどれか分かりました。

たぶん(私の中でも)いくつかのバリエーションがあると思うけど、心の中で誰かに対してジャッジしてるときに一番きっつい物言いしてるヤツがそうだわ。私の場合はね。

それが子宮が私に言ってる声なんだと思う。

 

子宮の声のキャッチの仕方は月星座によって違うみたいです。

そもそも私がはるちゃんのブログ読むようになったのって、ほしの瑠夏さんのブログで紹介されてたからなんですよ。

で、4月7日にほしのさんのお話会があって、子宮の声のキャッチのしかたもお話しされてたそうです。って話が主催の優ゆうこさんのブログに載ってました。

ほしの瑠夏さんに聴く ~春分から始まる1年の天体の流れに乗る方法~終了しました♡|愛されスタイル❤優ゆうこの幸せにしかならないおしゃれマニュアル
http://ameblo.jp/otohayuzu/entry-12147886601.html

 

 

話の脈略がなんもなくて読みにくくてスマン。

私、そもそもスピも好きだし自己啓発も好きだし潜在意識も興味があるんです。

だから、けっこうその手の本やブログって読んでるけど、この本(&はるちゃんのブログ)ほど基礎的な(だけど出来てない人が多い)こと書いてる人ってそうそう居ない。と言うか、私は知らない。

 

[amazonjs asin=”4309277101″ locale=”JP” title=”願いはすべて、子宮が叶える 〜引き寄せ体質をつくる子宮メソッド〜”]

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す