いろいろ変更とか数秘とか

Photo credit By: Internet Archive Book Images
Photo credit By: Internet Archive Book Images

 

何度かこのブログに来てくださった人は気づいたかもしれないし、気づいてないかもしれませんが、google の広告を削除しました。

このブログって、最初はアフィリエイトをやろうと思って作ったブログだったんですけど、ぶっちゃけアフィリエイト出来ません。いやー、やってる人からすると簡単って言ってますけど、私には向かないようです。何書けばいいのかよう分からん。あんど、ある程度決められた枠内で文章を書くのが苦手。そんなわけでgoogle の広告は削除しました。でも、一休のアフィだけは残してます。あとサプリのも。そうそう、AmazonとApple のは引き続きやります。本やアプリの画像入れたいから。

 

 

ここ数日、SAORI YAMAMURAさんの「幸せにしかならない数秘」関連のブログを読んでいました(幸せにしかならない数秘については宮城盛さんのこちらの記事をドウゾ→幸せにしかならない数秘は、ほかの数秘と何がちがうの?)。

 

で、私、ライフパスナンバーに9があるんですよ(計算方法によって数が変わる場合があるようですが、3通りぐらいのやり方でたったんですが、どれでやっても9だった)。

「幸せにしかならない数秘」のエバンジェリスターの宮城盛さんのブログで

数秘7,9は要注意!プロセスを話す概念がない!?|りんご☆のブログ
http://ameblo.jp/okinawa-chura3/entry-12138703338.html

 

…ってあったんですよ。
以下、一部引用。

この7と9はね、

形は違えど、

わたしは、こう思ってね~、
だからこう行動してね~、

そしてこう思ったの~。

そんな、下線の

プロセスを話すって、
概念そのものがないんですよ!!

 

 

ま・さ・に!!

独りで考えすぎて、人に話すのは最終結論のみ…みたいな。

 

で、数秘9に関する記事を他にも読んでたら、「幸せにしかならない数秘」エバンジェリスターの押本真由美さんの記事でも。

想いを秘めすぎな『9』|今をもっともっと楽しむために〜幸せにしかならない数秘【鳥取】
http://ameblo.jp/888yutaka888/entry-12127977407.html

 

もうね、押本さんの記事にある「セーフモード」、「完璧主義」、「自己犠牲精神」って、全部身に覚えがございます。

数秘9がある人ってのは、自分でそこそこ何でもこなせてしまう人みたいで、「(人に説明するより)自分がやった方が早い」と思いがち。そこが自己犠牲につながるんだと思います。

やってみたいことにも書いたセッションのことでも、あれやこれやと考えてたんで、それについても明後日くらいには書こうと思います。たぶん。

 

カテゴリー: 雑記

コメントを残す

Copyrighted Image