私のこと

バカは嫌い

投稿日:2016年3月30日 更新日:

書きたいネタはいっぱいあるのですが、睡眠&お休み優先生活を送っているので、なかなか書けなくて辛い!

 

しかし、いい加減一気に書きたいってネタが出てきたので、書いておく。

 

ちょっと前に假屋舞さんのブログを知って、四柱推命っておもしろーい!と思ったのよ。ちなみに、假屋さんがなさってる鑑定は四柱推命と子宮メソッドとご自身の経験をプラスした「子宮推命」というものだそうです。

假屋さんのブログで、ご自身を分析してる「子宮推命的に分析♡」シリーズが面白い(その1その2その3)。その中の「子宮推命的に分析♡その2」でこんな文章が。

 

印綬はとにかく勉強熱心で、人に教えることも得意です。

この星には「母性」というキーワードがあり、

うっかりしてると、尽くしすぎてしまいダメ男を育てやすいところがあります。。

 

あと、バカが嫌いです。

 

私の場合、ベースに庚だったり、劫財、比肩があったりするので、

兎にも角にもバカが嫌いです

 

私もネットで自分の四柱推命を調べてみたら、印綬も劫財も比肩も持ってました。

確かに、私もバカが嫌いですね

 

ワタクシ、基本平和主義者なので、職場内での対立とか言い争いとか避けて通りたい人です。なので、一見「いい人」そうに振る舞ってますが、表面に出さない分言葉の端々とか毛穴とかからバカは嫌いが出てるんだと思う。

バカは嫌いと思いつつも「そんなことないですよ~」なんてフリしてるので、嫌な感じ全開の人だったんだろうな…(遠い目)

 

 

 



ブログ村のランキングに参加しています♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



-私のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

ホテルのラウンジへ行くのは、セラピーみたいなもんです

Photo credit By: Robin Zebrowski   ホテルラウンジのアフタヌーンティーのレポなんて書いてるので、優雅な生活してると思われてるかもしれませんが、ぜんぜんそんな …

チワワじゃなくてロシアンブルーでした(たぶん)

Photo credit y: karenpoole66 via flickr   ちょっと前から藤本さきこさんのブログでドーベルマンとパグを例えにした話が出ていたんですよ。 勇気その①ドー …

no image

上手く行ったら、何かまずいんだなー

正直に申し上げまして、四柱推命モニター鑑定は10月1日以降あまりお申し込みが入っとりません! ここ数日、「何でだろ〜?」と考えてたんですが、自分で「来るな!」設定にしてたのかもー。   先週 …

薄味が好きなようです

Photo credit By: Dennis Yang via flickr   あ、私がです。 先日、鰻の川勇を教えてくださった方に行ってきました報告をしていたんです。その中でお漬物の話 …

ダメ人間の典型

  もうね、普通何かするでしょ。 無一文になるとかありえんだろ、と自分でも思いますわ。 ってことで、先週の話を。   もうほんと子どもの頃から、お金があると使わずにはいられないので …



スポンサーリンク





follow us in feedly

Copyrighted Image