かつれつ四谷たけだ

後日、お店を撮ってきました
後日、お店(外観)を撮ってきました

 

 

先に言っときます。写真、撮ったと思ったら保存されてませんでした。なので、写真無しで。

 

先日、「美味いカキフライを食べさせろー!」と独り盛り上がって四谷に行ってきました。

都内のカキフライが美味しいお店を調べて、ここ行きやすそうと思ったのが四谷にある「かつれつ四谷たけだ」。

平日の夕方6時半くらいにお店に到着。並んでなかったので、すぐにお席に着けました。

お店の感じは下町の洋食屋さんって感じでしょうか。カウンター席が9席と2人掛けテーブル席が2つ。そんなに広いお店ではないです。

 

注文してしばらくしたら、カキフライ登場!

4つ出てきたんですが、ここのって1つ1つが大きい!

1つが大きいと味も大味なことがあるけど、ここのはちゃんと美味しかった~♪

私は定食で頼んだので、ライス(皿)とお味噌汁がついてきました。かなりお腹いっぱい…。

 

もともとカツレツで有名なお店のようなのですが、カキフライもかなりイケます!

カキフライは3月までやってるそうなので、気になる方はお早めに!

 

かつれつ四谷たけだ

新宿区四谷1-4-2

営業時間 月~金 11:00~15:00(L.O.)17:00~21:00(L.O.)土曜はランチのみ

定休日 日曜、祝日

食べログ ぐるなび

JR四ツ谷駅からも近いので、アクセスもラクです。

 

コメントを残す