先週あったこと その2

先週、怒り再燃というか怒りポイント(地点)に戻ってたのって、そもそもお腹温めてたせいかもーってことを怒り再燃な話をfacebook に殴り書きした後に気が付きました。

丹田周り(女性だと子宮周り)を温めるとよいそう。で、温めると今まで溜め込んでた感情が出てくるらしい。たぶん、それだ。あの再燃はそのせいだったのかも。再燃と言うか、自分のせいって事を「認めたくない」が出てきたんだと思う。

それとここ数日バナナ入りヨーグルト食べてたせいか、宿便がでました。もともと便秘になりやすいんですが、ここしばらく異様なくらいお腹が出てて「何事?!」と思ってたんですよねー。

いや、もうすっきりしましたー! 今までに類を見ないくらい出ました。

感情を溜め込むとお腹にも溜るってってほんとねー

 

そういえば、ソウルメイト研究家で有名なkeiko さんオイルも、まずは子宮まわりに塗ってあげてねって出てますね。

 

あと、子宮周りを温めて(私はお腹にカイロ貼ってます)みて面白かったのが、今までの思考回路からは出てこなかった考えが出てくるってこと。

私、今現在太ってると思ってるんですよ。だからいつも『どうしたら痩せるんだろう?』って考えだったんだけど、お腹温めてみたら、ある日『どこまで太れるんだろう?』って出てきたんです。

今までも太ったと言っても60キロ台までしか行かなかったんですよ。70キロ台には行ってない。ってことは、いろいろ食べててもヒトがそもそも持ってる調整機能というか自己回復能力というか、そういうので勝手に調整されるんじゃないのか?って考えが出てきたんです。

そこは気が付かなかったー!と目からウロコ。

 

…ということで、女子のみなさんお腹(子宮)温めてみると面白いかもしれませんよ。

 

[amazonjs asin=”B009O63SPA” locale=”JP” title=”オーガニック よもぎパッド 「ダナミ」 10P よもぎ蒸し よもぎ蒸しパット よもぎカイロ よもぎ    箱無し”]

おまたカイロは熱くて私には向かなかったので、次はコレ↑試してみます。

 

コメントを残す