急だけど、オンラインお話会するヨ

space

めっちゃ急なんですが、オンラインお話会をやります。

 

6月から個別フォルダを作ってるってか準備してまして、それがもうね『何、この宇宙理論 boot camp …』って感じだったんよ。

何か壁があるといつもだったらそこで諦めちゃってたんですが、今回は『こんな時こそ宇宙理論や』ってやっててたんですよ。

その時の詳細を別ブログに書き留めとこうと思ったんやけど、細かく書いてくとめっちゃ量あるんですよ。ワタクシ、わりとタイピングは早い方だと思うんですけど、それでも『これは全部書くのって、けっこう大変かも…』と思ってたんです。

 

で、それからまたいろいろありまして「神との対話」を読むことになったのですよ。でさ、これも本当だったら読まなくてもよかったんよ。しかーし、『え”ー!あれも、これもダメだったの? じゃ、これでどうじゃー!』て感じでワタクシのところに「神との対話」がやってまいりました(いや、普通にKindle でアプリで仕入れたんやけどな)。

で、それも本来ならサンプルページだけで問題は解決してたんですよw

「神との対話(1)」の1章の冒頭にこんな話が出てるんよ(要約で)

神とのコニュニケーションでいちばん多いのは、感情を通じたコミュニケーションだ。コミュニケーションの手段に思考も使う。感情と思考のほかにもうひとつ、経験という、偉大なコミュニケーション手段がある。

感情と思考と経験のすべてが失敗したとき、最後に言葉が使われる。言葉はじつは、最も非効率的なコミュニケーション手段だ。最も曲解されやすいし、誤解されやすい。

 

私がフォルダ作りの準備を進めてるときに何度も来てた感覚、それって例えば『本音はそっちのほうがいいけど…』ってのを無視してなければ、本を読む必要はなかったのですよ、たぶん。コミュニケーション出来てたから。

でも、全部無視したので、『これでどうじゃー!』って感じで最後手段に「神の対話」というカタチの言葉がやってきたw

 

…ってことで、そこら辺の話です。

たぶん、今この段階でのみ話せる話だと思います。

これからもっと使い方をマスターしてったら、この段階のことってそれほど鮮明に覚えていないんじゃないかと思う。

 

7月23日(火)21:15〜 明日とか急すぎ・・

7月24日(水)16:15〜 明後日とか…(以下略)

 

詳細&申し込みはこっちのサイトでドゾ。

Hibikiro https://hibikiro.wixsite.com/website

 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則


Follow me!

コメントを残す