17秒で2,000時間

 

「自分の望みを知る」の話はまだ補足があるんですが、とりあえずいったん別の話を。

別の話というか実況中継的な話。

 

「これで収入を得られたら、めっちゃいいな!!」が閃きました。ここまでは先日の話ね。

でもそれを「仕事」にしてる人って居るのかな?と思ったんよ。

海外ではそれを仕事にしてる人ってのがいるって話は聞いたことあるけど、日本で居るのか?と不思議に思ったわけですよ。

で、調べてみました。

世界レベルでスゲー人が日本人で居るみたいです。

でも、その人の仕事ぶりってか紹介記事を読んでたんだけど、「へー、すごいわー」とは思うけど、なんかあこがれはしないかな…って気分になったんよ。それを仕事にできるというかそれができる時点ですでに凄いんだけどね。ちょうスペシャル技能なので

『仕事大変そう…』って思ったんよ、その記事読んで。

ってことは、『それは私が望んでいるのとはちょっと違うな』と感じたので、ほかの記事も探してみたんよ。

「この仕事に就くには、こういうところで学ぼうとかこういう資格が有利」みたいなのを紹介してる記事を開いてみたんよ。それも『なんかテンションただ下がりやな…』と感じたんで、これも違うなーと。

次に開いた記事が、「それを名乗ってはいないけど、それで仕事してる人はこんな仕事してるみたいですよ」って話の記事。これがめっちゃツボにハマる記事で、『え?その仕事してたら、あんな仕事やこんな仕事とも関係出てくるんですか!?』みたいな話で、あんな仕事やこんな仕事ってのは自分の「気になるポイント」に引っかかる仕事だったんで、その記事読んでたら『うっわー!それめっちゃあこがれるわー!』と感じたんよ。

ここまでが1時間くらい前にあった出来事。

 

 

さっきご飯食べてて(今、生活時間が夜型なんよ)、『あ、そういや投影(実現化)の話の補足記事書くのに、ハピチャンネル見直そうと思ってたんだ』って思い出して、YouTube で見てたんよ。

「オーバーソウルとパラレルワールド」の回の中で、

 

それが叶ったときとかそうなったときをイメージした時自分が感じるエネルギー(感情ね。ちなにみ、それは「心地いい」か「喜び」か「気分がいい」か「感謝してる」か「愛にあふれている」のどれかのはず)を17秒感じる。17秒間そのエネルギーを保つことができれば、同じ振動数の思考が寄ってくる。もともと自分が発したエネルギーと寄ってきたエネルギー(同じ振動数の思考など)、2つのエネルギーが1つになるとスパークが起こって物質化が始まる。この状況までもっていければ、2,000時間物質世界で動いたのと同じ状況になる

 

…って話があるんよ。

「これで収入得られたらめっちゃテンション上がるわ!」を閃いたとき、この話を知ってたので(スパークの件は忘れてたけどw)とりあえず17秒以上感じてみてたんよ。そのエネルギーを。

で、1時間くらい前にネットで調べてみたってのも、そもそも「それで収入得られたらいいな、でも仕事にしてる人いるのかな?じゃあ、とりあえず調べてみよう」があって、調べてみたんよ。

調べてみたら、「うっわー、それめっちゃあこがれるわ!」な記事を発見し、その時の喜びっぷりというか盛り上がりっぷりも17秒間感じてみてたんよ。

ってことをやった後に、ハピチャンネルの上記の引用した話を聞いて、『うっわー!ひょっとしたら、これ実現化するかもー!?』と思ったところです。←今ここ

 

 

そもそもそれを仕事にできるほどスキルも知識もないし(適正はある希ガス)、なり方も今んとこよう分らんし、伝手もコネもないんですけど、この状態からそれを仕事にして収入を得るまでになったらめっちゃ面白いなと思いますw

 

 

カテゴリー: 世界は自分で創る

コメントを残す

Copyrighted Image