お知らせ

穴八幡宮に行こうぜ!

投稿日:

5月にお出かけイベントやりまーす。

4月の明治神宮は、あれ違ってました。イベやろうよって話じゃなく、お前が来いって話だったわ…。なので、告知記事は削除してます。そして行ってきました明治神宮

 

今回は穴八幡宮どす。

(穴八幡宮 鳥居)

これは去年の1月に行ったときの写真

 

時期的に一陽来復の御守は出てませんが、穴八幡宮は商売繫盛や金運によいとされてる神社どす。

あと仕事運UPもよいと思うよ。

そいやスピ系のお仕事されてる方で、ココの御守持っる方ってわりと居ますね~ 自営されてる方にもオススメー!

 

穴八幡宮はもともとは高田八幡宮ってお名前だったそうです。

江戸時代に南側の山裾を切り拓いてたら不思議な横穴が見つかって、その中から金銅の御神像が見つかったそうな。その横穴にちなんで穴八幡宮となったらしいよ。

 

初めての神社に行くときは、その神社によく行ってる人と一緒に行くとよいって話もあります。

私はここ3年くらい毎年お参りしてますので、ぜひご一緒にドゾ!

八幡さまの中でも、この神社の神様と相性いいんですよ私。

すでにシンクロが1つ起こってるんで、なんかいいことあると思うよ♪

 

・穴八幡宮にお参り

・ランチ(ランチ代は各自でご負担ください)

…って予定でいます。

 

日時:5月11日(金)11時~

参加費:\3,000(ブロック解除付き 当日手渡しでお願いしまーす!)

募集人数:3名

 

参加希望の方はこちらの問い合わせフォームの題名を「穴八幡宮行こうぜ」にして送ってくださーい!

待ち合わせ場所は、参加申し込みされた方にご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。_(._.)_

 



ブログ村のランキングに参加しています♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

4月で四柱推命のセッション辞めまーす

タイトルのまんまですが、ようやく決心がつきました。 ってことで、セッションは4月20日申し込み分で終了します。   セッションではこんな資料をお渡ししてました。 参考例としてスティーブ・ジョ …



スポンサーリンク





follow us in feedly

Copyrighted Image