ズレてたわー

ここ数日、ズレてるなーとは思ってたけど、めっちゃズレてたわ。

頭の中に何か心配事や不安なことがあって、それで占められてるとめっちゃズレるな。

 

昨日バイトに行く途中で、最近よく行ってる神社に寄ったんよ。

お参りしようとした瞬間、自分の中にある心配事がブワッと出てきたんよ。

『うっわ、これかー』ってちょっと感心してしまったんだけど(笑)。

そっからちょっずつ戻ってきたんよね。

 

ズレてる時の上と繋がってない感が、なんと言うかショックというか、しーんとしてるというか、何とも言えない感じでめっちゃ気持ち悪いな。

おとといあたありも、ズレてたんで謎解きもぜんぜん無く。

こういう時に謎解きに挑んでも、さらなる迷宮に入っちゃったりするしさー。

もう気分転換にって、最近気になってる神社のサイト見て「エア参拝!」とかやってたんだけど(笑)。←エア参拝は、「成功している人は、なぜ神社に行くのか?」に載ってた

エア参拝もいいけど、リアル参拝のほうがええな。

神社って、いらん気を祓ってくれたり、気をチャージできたりするらしいんよ。

いらん気って、頭の中に占めてる悩みだったり心配事だったり不安だったり。でも、それってその瞬間起こってなければ妄想だから。ファンタジーな。

*fantasy…[名詞] 空想、(事実に基づかない)イメージ、幻想小説、ファンタジー(幻想的な文学・映画のジャンル)

それらを祓うと空きができるんよ。

空きが出来ると、そこにインスピレーションやサインが入って来やすくなるんよ。

そんな訳で、頭の中で心配事が占めてたのでここ数日は謎解きの解答なかったなーと。

 

 

コメントを残す