ひとりごと

どうしてこうなった?

投稿日:

先日、君塚さんがfacebook で新メニューの記事をシェアしてくださったんですよ。

アクセス数がまた一気に増えてビックリなんですが、今疑問なのはそこではない。

 

facebook のポストで「2回受けた」ってことを書いてくださってるんですが、1回目と2回目は微妙にやってること違います。

1回目は普通に(?)詰り取りやってましたたぶん。

2回目は過去生も含めて、今取っても大丈夫な詰りを取るものをやろうと思ったんですよ。

感情解放やってたら、ひょんなことから自分の過去生の詰りも取れたんよ。なので、自分以外の人のも出来るかな?と思って。

 

で、やってみたら、spirits のサポートを増やす(期間限定なのか、今後ずっとなのか分からないけど)みたいなカタチになったんよ。

『あっれー?』って非常に疑問なのですよ。

そもそも、テストの前日に新しいゲームアプリの情報を仕入れてしまって、夜更かししてたんよ。

それも疑問で、『なぜこのタイミングに、猫に木天蓼並みのアイテム(ゲーム)がやってくるんだ?』って思ったんよ。

もうね、そのゲームがその声優さんのラインナップだったら、私は絶対DL してやるだろ!ってラインナップだったんよ。

ほんとに、猫まっしぐらみたいな感じ。

*spirits…目に見えない意識体(?)のことは、面倒なので私は全部こう呼んでます。天使でも神様でも龍神様でも観音様でも宇宙人いいんやけど、そこら辺の何か

 

詰り取りのセッションは、相手の過剰なエネルギーやもう不要になってるエネルギーを解放してるので、けっこう体力使うんよ。

なので、前日には早く寝たいんよ!

なのに何でこのタイミングでこのゲーム!…みたいなさー。誰だよ!千銃士のメール書いたのー!

詰り取りセッションの場合、私の中に制限があると感じたらそれを事前に解除するみたいなことはやってるんですよ。でも、それって私一人でなんとかなる話なんよ。

でも、アルファ版テストの時は数日spirits とより繋がるを意識して行動してたのに!

どこら辺に反映されてるのか、正直私にはさっぱりなんですが。今まで動いてなかったのが動き出したみたいな話も書かれてたので、結果オーライ?

しばらくは、試行錯誤かなー?

 

 



ブログ村のランキングに参加しています♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



-ひとりごと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

no image

体感についてのあれやこれや

  ふと思ったんですが、あんまり体感がありすぎても現代社会では生きにくいんじゃないかと思うんすよ。 勤務時間や勤務スタイルが自由な会社とか業界とか、フリーランスで働いてる人はいいけど、普通に …

no image

懐メロ聞いてて思ったこと

  ワタクシ、あるミュージシャンをずっと追いかけて聞いてるってことがここ20年くらいありません。 昔はニューアルバム出たら予約して買って…みたいなこともしてましたけど(遠い目)。 &nbsp …

結婚について(の私の考え)

  んーと、結婚って社会制度のひとつですよね? 私はそう思っとります。 なので、その制度を利用した方がメリットがある人は利用すればいいし、それほどメリットを感じない人は利用しなくていいと思う …

no image

疑問

  この記事は単なる備忘録みたいなもんです。     アバンティアのアチューメント受けたんすよ。 受けたことがある人ならご存知かもしれませんが、「コインの儀式」ってのがあ …

専門家にお任せするという選択肢

  餅は餅屋ってことで、餅画像にしてみました。   専門家(プロ)にお任せするという話は、昔読んでた中谷彰宏さんのエッセイにもあったような気がするけど、『ほんまそうやな…』としみじ …



スポンサーリンク





follow us in feedly

Copyrighted Image