どうしてこうなった?

先日、君塚さんがfacebook で新メニューの記事をシェアしてくださったんですよ。

アクセス数がまた一気に増えてビックリなんですが、今疑問なのはそこではない。

 

facebook のポストで「2回受けた」ってことを書いてくださってるんですが、1回目と2回目は微妙にやってること違います。

1回目は普通に(?)詰り取りやってましたたぶん。

2回目は過去生も含めて、今取っても大丈夫な詰りを取るものをやろうと思ったんですよ。

感情解放やってたら、ひょんなことから自分の過去生の詰りも取れたんよ。なので、自分以外の人のも出来るかな?と思って。

 

で、やってみたら、spirits のサポートを増やす(期間限定なのか、今後ずっとなのか分からないけど)みたいなカタチになったんよ。

『あっれー?』って非常に疑問なのですよ。

そもそも、テストの前日に新しいゲームアプリの情報を仕入れてしまって、夜更かししてたんよ。

それも疑問で、『なぜこのタイミングに、猫に木天蓼並みのアイテム(ゲーム)がやってくるんだ?』って思ったんよ。

もうね、そのゲームがその声優さんのラインナップだったら、私は絶対DL してやるだろ!ってラインナップだったんよ。

ほんとに、猫まっしぐらみたいな感じ。

*spirits…目に見えない意識体(?)のことは、面倒なので私は全部こう呼んでます。天使でも神様でも龍神様でも観音様でも宇宙人いいんやけど、そこら辺の何か

 

詰り取りのセッションは、相手の過剰なエネルギーやもう不要になってるエネルギーを解放してるので、けっこう体力使うんよ。

なので、前日には早く寝たいんよ!

なのに何でこのタイミングでこのゲーム!…みたいなさー。誰だよ!千銃士のメール書いたのー!

詰り取りセッションの場合、私の中に制限があると感じたらそれを事前に解除するみたいなことはやってるんですよ。でも、それって私一人でなんとかなる話なんよ。

でも、アルファ版テストの時は数日spirits とより繋がるを意識して行動してたのに!

どこら辺に反映されてるのか、正直私にはさっぱりなんですが。今まで動いてなかったのが動き出したみたいな話も書かれてたので、結果オーライ?

しばらくは、試行錯誤かなー?

 

 

カテゴリー: ひとりごと

コメントを残す

Copyrighted Image