お知らせ

詰り取りセッション

投稿日:2018年4月15日 更新日:

えーっとですね、自分の感情に蓋してると、その感情は体に残るんすよ。

感情が湧いた瞬間瞬間に出してあげれればいいんやけどな。

こわばりや凝りみたいに残ってますねー。

 

人の体に残ってるのを私がリーディングして解放することが出来るようになったので、セッションやりまーす。

おもろいことに上手くリーディングしにくいなって人は理論の方を求めてたり、まず自分が話すことで「出す」ってのを求めてたり、「そこ、その技つかっちゃダメ」って上からストップかけられてる時だったりして、やってる方もおもろいです。

まぁ、ぶっちゃけ感情解放は自分で出来るけどな!セルフケア、大事

「最初は出来る人とやりたい」とか、「人にやってもらいたい」って人はドゾ。

あと、ブロック解除も出来るようになったので、併せて使っとります。

 

セッションは2時間どす。

場合によってはそれより短い場合もありますし、世間話してるときもあります(笑)。

あのですね、それって「それがベスト(最善・最良)」だからそうなってるのです。

世間話の中に隠れてたヒントがあるとかさ。

あとセッションの後に伝えた方がいいってことは、後ほどメールやメッセージ(テキスト)を送ることもあります。

ああ、そうそう。大事なことだから言っときます。これ、申し込んだ瞬間から始まってますから!

もうね、商品化テスト(?)の時にも何回かあったんですけど、日程決めのやり取りしてる時にすでにその人のエネルギーっていうのかな?そういうのが飛んでくる(私がアクセスできる)ようになってて、私は日程決めのテキスト打ちながら解放してることもありましたねー。

エネルギー過剰になってる方のエネルギーがセッション1時間前からこっちに飛んできてて、セッション後も2~3時間くらいこっちで感じ切るってのをやってたこともありましたねー。

セッションのやり取りや会話が終わっても、こっちで解放作業(?)をしてることは多々あります。

セッション前に予備的に解放作業やってることもあるし。

まあ、ケースバイケースですわ。

どんなセッションになるかは、開けてからのお楽しみ!みたいな感じ?わたし的にも。

もう、やればやるほ『おー!こんなバリエーションもあるのか!』と思ってます。

 

感情解放やブロック解除したらどうなるの?

身体が軽くなりますねー。

(クライアントさんの現在地点によるけど)行動に移しやすくなりますね。

ブロック解除すると、自分の制限が外れます。

あと勘が冴えやすくなりますねー。

そだ、感情の詰りを取ると受けたクライアントさんに変化がありますが、周りの人にも変化が出ることもあります。この人みたいに。他人を変えようとするより、自分が変わった方が早かよ。

今まで反応していたシチュエーションに対して、気にならなくなることもあります。

これらが必ず全部起こりますってことではないです。念のため。ケースバイケースです。

 

2時間 3万円

facebook メッセンジャーもしくはSkype の音声通話、またはfacebook メッセンジャーのチャット(テキスト)でやりまーす。

対面は今んとこやっとりません。今後やるかも? 未定です。

お申し込みはコチラからドゾ(お問い合わせフォームに飛ぶけど、そのまま申し込みに使ってください_(._.)_)。

題名に「詰り取りセッション」って入れてネ。

 

 



ブログ村のランキングに参加しています♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

4月で四柱推命のセッション辞めまーす

タイトルのまんまですが、ようやく決心がつきました。 ってことで、セッションは4月20日申し込み分で終了します。   セッションではこんな資料をお渡ししてました。 参考例としてスティーブ・ジョ …



スポンサーリンク





follow us in feedly

Copyrighted Image