ひとりごと

謎解きキャラ

投稿日:

最近謎解きが楽しいです。

 

で、謎解きキャラって世にはいろいろいますよね

 

例えば「じっちゃんの名にかけて」みたいな

うん、でもコレ、わたしアニメ見たことも漫画読んだこともないんですよ。残念ながら。

最近駅でよく見かけるなーと思ったら、映画が昨日から公開だったそうで、そのコラボイベントらしい。

 

個人的にはそれよりこっちの方がノリとしては近い?ノリなの?

「あの~、犯人わかっちゃったんですけど」

すごく好き、このドラマ

 

 

もっと言うなら、このキャラを置いて他にはいないでしょー!なんですけどね

Sherlock Holmes ですよ!

 

カンバーバッチのシャーロックも捨てがたいんですが

うっかりシャーロック役の写真じゃなくて普通のカンバーバッチの写真だよ。この写真好きー

 

めっちゃ甲乙つけがたいですけど、

やはり私の中での謎解きキャラと言えばこの人の演じるシャーロックですな

 

 



ブログ村のランキングに参加しています♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



-ひとりごと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

no image

「頼る」、「お任せする」が出来ない人?

以前書いた「専門家にお任せするという選択肢」って記事を投稿した後に思ったんだけど、専門家を利用しない人や他の人に頼めない人って、 他の人を信用できない→(要は)自分を信用できない ってカラクリじゃない …

no image

懐メロ聞いてて思ったこと

  ワタクシ、あるミュージシャンをずっと追いかけて聞いてるってことがここ20年くらいありません。 昔はニューアルバム出たら予約して買って…みたいなこともしてましたけど(遠い目)。 &nbsp …

no image

断ることも大事ですよ

浅草の美味い蕎麦屋の話とか、西荻窪の美味い定食屋の話とか書きたいけど書いてないことがいろいろあるのですが、とりあえず今書いとこうと思った話を。 先に言っておきます。人に分かりやすいようには書けませんで …

no image

ベイダー卿のこと

…と言ってもスターウォーズじゃないです。   3年くらい前かな、ヒプノセラピーを受けたんです。 ヒプノってちょっとずつ過去に戻ってて、最後は過去生まで行ったりするんですが、私の場合は最後に別 …

no image

どうしてこうなった?

先日、君塚さんがfacebook で新メニューの記事をシェアしてくださったんですよ。 アクセス数がまた一気に増えてビックリなんですが、今疑問なのはそこではない。   facebook のポス …



スポンサーリンク





follow us in feedly

Copyrighted Image