雑記

ビバ、巻き込み情報収集

投稿日:

先日お友達と話してた時のこと。

いろいろな話をしていたんですが、お友達がAって場所の話をしたんです。

その時わたしは「へー、そうなんだ」くらいにしか思ってなかったんよ。とくに引っかかることなかったし。

さらに話していて、Bという人物名が出てきて、わたしはそれっちが何か引っかかったんよ。

 

後日、わたしはBについて調べてみたんよ。

そしたらお友達が話していたAの場所の近くにBに関連する施設があったんよ。

ちなみに、その施設とお友達がAについて話してた時の話は表面的には何の関係もないです。

『おや、こんなこともあるんですね~』って、おもしろいから先日話していたお友達にも伝えたんよ。

 

さらにその後、お友達がBがちょっと気になったのかな?調べてみたらしいんですよ。

そしたらその友達が子供の頃から「不思議だな?」って思ってたことは、Bと関係してたみたいなんです。

謎解決だったみたいです。解決というか、「あぁ、なるほど」って感じだったけ?

 

「ふと」浮かんだこととか、「なんか気になる」ってのは、こんな感じで誰かの謎解きのキーワードがこっちに来てる場合もあるよん。

これを「気のせい」とか思って何もしないと、せっかく相手は謎解きキーワードが近くまで着てたのに、そこに持ってけないんよ。

流れを止めてるって言うのかしら?

気になったことは調べたり、軽く言ってみるとおもしろいことが分かったり起こるかもねー。

 

 



ブログ村のランキングに参加しています♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

まだまだあったよチェコ

昨日はチェコ語の本をチラ読みしとりました。 本の冒頭に「チェコの紹介」的な文章が載ってたんですが、「ああ!それもあったか!」と独り盛り上がってました。   そんなこんなで、引き続きチェコにま …

光ブレスレットとれび子さん

写真は山下さんが見本で送ってくれたのを勝手に拝借してます     昨年12月に13の暦の講師をしている恭子ねえさんにお会いしたとき、素敵なブレスレットをしていたんですね。 何かキラ …

ドーベルマン君

Photo credit By: Andrea Arden   *2016年9月現在、遠隔お財布ヒーリングは行っておりません。   遠隔ヒーリングを受けてくれたお友達のYさんが、ヒ …

”怒られる”という思い込み

  いろいろ思い浮かんだことにつてい考えてみてたんですが、人は思い込みに基づいて行動してるなーと思うんよ。 意識してるしてないに関わらずね。     例えば、ある人が子ど …

驚きと言えば…

Photo credit By: Boris Baldinger   「人の話を聞いてない人がいる」というのが、近年一番の驚きでした。いや、マジで。 話してる人の声や滑舌が悪いから聞いてない …



スポンサーリンク





follow us in feedly

Copyrighted Image