雑記

スピ回があったり理論回があったり

投稿日:

ちょっと前まで「廃ゲーマーです♪」とか言ってたのに、最近あんまりゲームしてない品川です。こんばんは。

昨日から「A3!」のイベントが始まったので、ひっさしぶりにがっつり「A3!」やってます。

 

 

先日まで新しいセッションのテストをしておりました。

*現在、テストセッションは終了しております。

 

セッションのテストはお友達に受けてもらってたんですが、この記事に書いたようにリーディングしてることもあるし、あまりリーディングはしないで「なんでそれはそうなるのか」みたいな理論を話してたり、たまにチャネリング(?)してることもあったりなかったり。←どっちやねん!(笑)

宇宙の采配はうまくできてるなーと思うわけですよ。

リーディングがうまくしにくいな…って感じた時って、それは相手が「なんでそうなるのか」みたいな理論の方を求めてたからだったり、自分である程度クリアするって経験をしてみたいってことだったりする。今のところね

自分でやってみたいって人に対しては、私は暖かく見守っております。相手が目を閉じて瞑想ぽい状態に入ってるからって、決して「A3!」やって「っしゃー!至のSSRキター!」とかやってません。ちゃんとサポートになるようなエネルギー送ったりしてますよ?

スピ回の時はセッション始まる1時間も前から有無を言わさず相手の過剰になってるエネルギーがこっちにやってきたり、しかもセッション終わった後も3時間くらいそれが解消されなかったり。

まぁ、いろいろですわ。

 

 



ブログ村のランキングに参加しています♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

ちょっと高めの納豆を買ってみた話

何度かこのブログで書いてるんですが、ウチの最寄り駅は国立なんですよ。 で、国立駅が新しくなって、The Garden が入ったんです。 The Garden が入ったおかげで、食生活が非常に潤っており …

「変わりたい!」、ねぇ・・・

    主に人生において「変わりたい!」って思ったら、一番手っ取り早いのって「運動」だと思うんですよね。 だって、「運動」って「運」を「動かす」って書くじゃないですか。 運動と言う …

The highly sensitive person

  って人たちがいるそうだ。   ウィキペディアにも載ってた。  生得的な特性として、高度な感覚処理感受性(あるいは、カール・ユングの造語で言えば生得的感受性)を持つ人のこと。共通 …

no image

「ひとり言マッピング」と「潜在数秘術」を受けたヨ

とりあえず、まず先にこれを言わせてください。 人のサービスを受けるのって楽ですね~♪   わたしがやってた(やってる)サービスって、事前準備がわりとあるんですよ。 四柱推命は事前に命式だしと …

満月のプレゼント

  昨日のニコ生のHappy channel 見ました? すんごい分かりやすかったー! 満月のプレゼントやわー♪   ってことで、私が覚えてる範囲で書き出しときます。備忘録的に。 …



スポンサーリンク





follow us in feedly

Copyrighted Image