日記

ひばりちゃん

投稿日:

先日、セッション受けてくれる予定の友人とメッセンジャーでやり取りしてたんよ。

日付は決まってたんやけど、時間決めてなかったから。

 

そん時のやりとり

 

 

このやり取りの直前の単語を聞いて、なぜかひばりちゃんが思い浮かんだのでぽろっと言ってみたら、友人もこのやりとりする前に思い出してたらしいい。

私がこのとき思い浮かんだのは、こんな感じ?

 

ひばりちゃんですな。

 

で、話はこれだけで終わらなくて、この日の夜に友人がBS見てたらひばりちゃんの「不死鳥コンサート」をやってたらしいw

上のひばりちゃんの写真も不死鳥コンサートのときのっぽい(ネットから拾ってきたので詳細は知らんが)

友人にとっては「ひばりちゃん」がサインだったみたいだねー、たぶん。

 

もーこんなんが毎日っすよ。

 

 



ブログ村のランキングに参加しています♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

no image

怒涛の日々でした

今月下旬は、今までさぼってたツケを払うかのように怒涛の忙しさでした。 そだ。もう受付は終わってますが、四柱推命の各メニュー(主にメール鑑定)へ頂いたご感想、返事書いておりませんが全部読んでおります。あ …

地味にブログの改装

  昨日はうっかりネット小説読みふけってたら1日過ぎてしまいました。ビックリ。←嘘くさい 恋愛小説がUPしてあるページ?投稿サイト?で読んでたハズなのですが、領地運営の話が面白くて、恋愛ネタ …

no image

坐摩神社かな?

数日前に感情解放してたんよ。 その時に「悲しい」って感情が出てきた感じで、それを探るというか感じてたら、(たぶん)過去生の私に関係してることのような気がしたんよ。私は過去生や異次元の自分はあるって案を …

何ですかね、これは?

  話を遡ると、水曜日のこと。 「A3!」のイベントが始まったんですよ。   A3! 開発元:Liberent 無料 posted with アプリーチ A3!って↑コレね。 &n …

あー、ビックリしたー

  昨日、寝ぼけ眼であいぽんのfeedly を開いたら、「四柱推命が気になる!!!」ってタイトルの記事があって、『あれ?私、そんな記事書いたっけ?』と思ったのよ。 ちなみに、自分の記事がどれ …



スポンサーリンク





follow us in feedly

Copyrighted Image