エーテル体とかそこらへん?

今テストしているヤツは、相手をリーディングして感情のコリや詰りのようなものをみてるんですよ。たぶんリーディングしてるんだと思う

で、そういうのがあったらこっちに持ってきてこっちで解放作業を行っとります。どうやって持ってきてるのかは私には分かりませんw

なので、セッション終わってもこっちで引き続き解放作業(?)を行ってる場合もあります。

 

先日セッションしてた時、その人をみてみたら右半身がめっちゃこわばってる感じがしたんよ。

例えばさ、めっちゃ怖いことがあったときってギュって目をきつく閉じたりするじゃないですか。そんな感じで「ギュ」ってしてる感じ?

それが右半身だけじゃなくて、その周辺にも起こってる感じがしたんですよ。

 

いきなり話変わりますが、人は7つのエネルギーの層があるといわれてまして。

1 エーテル層
2 エモーショナル層
3 メンタル層
4 アストラル層
5 エーテルテンプレート層
6 セレスティアル層
7 ケセリック層

呼び方はちょっと違う場合もあるかと思いますが、こんな感じ。

詳しくはここら辺読んでみて。

オーラが見える人の特徴を解説

 

 

で、話を戻しまして。

その人の凝ってる感じが1~2層?あたりも凝ってる感じで、透明なシールドというか膜って言うかそんな感じになってるように感じたんよ。

右半身は左脳の部分がでやすいって言われてますんで、この方は何かをめっちゃ計算しすぎてるとか考えすぎてるのかなーと。

とりあえず、そのこわばり部分をこっちで引き受けて解放してみたんよ。

ってことをセッション中にやってたら、受けてくれた人が右肩の凝りと痛みが激減したって言ってたヨ。

 

さらに言えば、セッションとして私が自分のところに持ってきてますけど、こういうのって自分のだったら自分で取れるから!

ちょっと練習が必要かもだけど。

まめにとってれば、ラクになるよ~。

 

 

コメントを残す