雑記

エーテル体とかそこらへん?

投稿日:

今テストしているヤツは、相手をリーディングして感情のコリや詰りのようなものをみてるんですよ。たぶんリーディングしてるんだと思う

で、そういうのがあったらこっちに持ってきてこっちで解放作業を行っとります。どうやって持ってきてるのかは私には分かりませんw

なので、セッション終わってもこっちで引き続き解放作業(?)を行ってる場合もあります。

 

先日セッションしてた時、その人をみてみたら右半身がめっちゃこわばってる感じがしたんよ。

例えばさ、めっちゃ怖いことがあったときってギュって目をきつく閉じたりするじゃないですか。そんな感じで「ギュ」ってしてる感じ?

それが右半身だけじゃなくて、その周辺にも起こってる感じがしたんですよ。

 

いきなり話変わりますが、人は7つのエネルギーの層があるといわれてまして。

1 エーテル層
2 エモーショナル層
3 メンタル層
4 アストラル層
5 エーテルテンプレート層
6 セレスティアル層
7 ケセリック層

呼び方はちょっと違う場合もあるかと思いますが、こんな感じ。

詳しくはここら辺読んでみて。

オーラが見える人の特徴を解説

 

 

で、話を戻しまして。

その人の凝ってる感じが1~2層?あたりも凝ってる感じで、透明なシールドというか膜って言うかそんな感じになってるように感じたんよ。

右半身は左脳の部分がでやすいって言われてますんで、この方は何かをめっちゃ計算しすぎてるとか考えすぎてるのかなーと。

とりあえず、そのこわばり部分をこっちで引き受けて解放してみたんよ。

ってことをセッション中にやってたら、受けてくれた人が右肩の凝りと痛みが激減したって言ってたヨ。

 

さらに言えば、セッションとして私が自分のところに持ってきてますけど、こういうのって自分のだったら自分で取れるから!

ちょっと練習が必要かもだけど。

まめにとってれば、ラクになるよ~。

 

 



ブログ村のランキングに参加しています♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

勝手にエネルギーを送りつけてみた

  意外と楽しい♪(笑)   そもそも、お金困ったなーと思ってたんですよ。最初は。 で、偶然辿りつたこの記事に載ってたことをやってみたんですよ。   本当にお金に困った時 …

遠隔ヒーリングをやってみた

  「受けてみた」じゃなくて、「やってみた」ですからね!   以前、「気」が気になってた時に、友人のご厚意により気が出るようになったんですよ。それでヒーリングも出来るらしい。 使え …

当たり前だけど、想像と実際はぜんぜん違う

Photo credit By: Evonne   ・・・と言うことで、凹み中です。   去年、お友達のイベントの告知文を書かせてもらったんです。 文章書くのは、ちょっと自信がある …

The highly sensitive person

  って人たちがいるそうだ。   ウィキペディアにも載ってた。  生得的な特性として、高度な感覚処理感受性(あるいは、カール・ユングの造語で言えば生得的感受性)を持つ人のこと。共通 …

no image

自分自身で在れば、未来予測なんいて要らなくない?

まあ、人それぞれの好みですけどねー。   例えばさ、自分自身で在ったら四柱推命で言う天中殺や空転の月に「もっと結果出さなきゃ!」みたいな発想にならんよ。 どっちかって言うと、「うーん、なんか …



スポンサーリンク





follow us in feedly

Copyrighted Image