日記

このスピード感か・・・

投稿日:

えーっと、先週の金曜から怒涛の展開で、怒涛の勢いでいろいろ物事が動いてるっぽいです。ぽいってなんだ、ぽいって

深夜にこんばんは、品川です。

 

わたしが勝手に心の師匠と(自分内で)呼んでるエッセイストさんがいるんですが、その人の昔のエッセイに「運がいい人は、フットワークも軽い」みたいなことが書いてあった気がするんよ。

「今だ」ってタイミングが来たら、速攻決めて動く…みたいな感じ?

わたしは今そんな状態で、もちろん日々「ひーΣ(; ゚Д゚)」みたいな気分にはなるんですが、もう感じ切ったら抜けるのも知ってるし、やっときゃその後の展開も早いのはこの数週間で分かったので、感情解放して「ハイ、次!」みたいなことしております。感情解放するほどペースが上がってきた希ガス

これからちょっとした一大業務(?なの?)をやるみたいなんですが(みたいって、他人事やなー)、それに関わってる人も決めるのが早いしリアクションも早いんよ。

だからとんとん拍子で物事が動いてる感があるんですが。

あー、このペースかぁ・・・としみじみ思います。

 

この今のタイミングを逃しても、たぶんまたこういう機会は巡ってくるんだと思うんですが、その間の波及効果的なのを考えると「い、今やっといた方がいいかも?」とは思うんで、「しゃーねー、やるか・・・」って感じだったんですよ。

で、気分が「やるか」ってなったら今までの疑問だったり最近の「ここでもヒント出してますよー」って感じの「実はそれヒントだったんだ!」ってのが分かったり、まぁいろいろ分かるわけですよ。

で、それをまた「ふっ」と気になった人にシェアすると、更なる解答が来たり、追加ヒントが来たり、追い打ちが来たり←え?

 

「やるか」って気分になったら、実はその一大業務(?なの?)の日付も場所も指定がきてたことに気が付いたり。

最初に「ふと」思ったとき、その場所には「5月にでも行けばいいかな?」と思ったんだけど何故か「4月中」って感じがしたんよ。で、次に「なんかこの日っぽい?」とは思ったけど「いやー、でもたぶん、その日は私お金あんまり持ってないだろうから出かけたくないな」って考えたんよ。なので別の日に行こうと思ってたんですが、やっぱりその日みたいです。「あー、やっぱりその日なのね…Orz 」って、ある種諦め入るような感じ?

今テストしてるヤツは極端に言うと私一人でやってるんですが、こっち(一大業務(?なの?))はついてくれる(?)サポートがかなり多いみたいで、その調整なのか何なのかタイミングなのかよう分からんけど、そこら辺の理由でその日がいいらしいよ? ←今調べたら、やっぱりその日じゃないとあかんみたいです。鳥肌モンの結果が出ました。ひー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ここまで出てたら、コレ、やらなきゃヤバい案件やわ

 

 



ブログ村のランキングに参加しています♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

最近あった嬉しいこと

数日前のことですが。 今ハマってるゲームの一つに「グランボヤージュ」ってゲームがございまして。 中世が舞台で、船であっちこっち行ってみようぜ!って感じのゲーム。かなり簡潔に言うと 普段は船で交易やった …

no image

基本ソロだけど、たまには共闘もいいね

ってグラボヤですがな。   夜のイベントに参加できてなくて、ストレスたまるわー。 商会討伐だけでも参加できると、その後の貢献値だったり金貨だったりにめっちゃ差が出るな。 ここ数日商会討伐すら …

こっちにアウトプットしてる余力がありませんでした

Photo credit : Juli Day 146: Do Not Breakdown via flickr cc   平日は前からやってるバイト、週末は四柱推命のモニター鑑定やってまし …

ゲーム好きですが、何か?

    今やってるMMORPG の「トーラムオンライン」の画像どす。 コレをこないだ20時間くらいぶっ続けてやっておりました。 もうねー、RPG やり始めると日常生活に支障が出るゲ …

妙な話だ

ここ数日、「生命の樹」を読んどります。 コレね↓[amazonjs asin=”4782590156″ locale=”JP” title=&#8221 …



スポンサーリンク





follow us in feedly

Copyrighted Image