1,000本ノックなのか?

なあ?

金曜にspiral life の「GAME OVER」をホームシェアリングで聴いてたら、データを入れてた外付けの場所が悪かったのかリンク付けがおかしかったのか、途中からあいぽんで再生できなくなったんですよ(笑)。

で、その時ちょうど渋谷さんの「for maria 」の話をブログに書いてた時で。

『あー、これはその時のもろもろを解放しておけってことですね、そうですか』と思って感情解放したんですが、久しぶりにきつかったー。

泣き疲れて寝てしまいました。

 

で、その後から「ハイ、次!」な感じで、次から次に課題がやってくるですよ。

1つクリアしたら、休む間もなく次みたいな。

クリアしたら次はもっと楽になるのは知ってるので、どんどんクリアしてますが。

内心『ひー!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル』なこともありますけどねー(笑)。

 

そいや、5年くらい前にめっちゃ習いたかったスキルをひょんなことから会得しました。

その当時、そのスキルを習った人たちのブログをよく読んでたんよ。習ったのにあまり使ってない人のブログとか見かけると、『今私が喉から手が出るほど欲しいスキルを持ってるのに、ナゼ使わないんだー!』とかよく内心憤ってたな~(遠い目)。

あれですね、手に入れてしまうとそれで安心してしまうこともありますわな。参考書買って一安心♪みたいな。

私も手から気が出せるけど(これまたひょんなことから出来るようになった)、あんま使ってないしな。

そのスキルを使えるようになったんだったら、どんどん自分に使ってけばいいじゃん!って昨日のバイト中に気が付いたので、どんどん使ってこーっと。

たのしみー。

 

 

コメントを残す