雑記

自分自身で在れば、未来予測なんいて要らなくない?

投稿日:

まあ、人それぞれの好みですけどねー。

 

例えばさ、自分自身で在ったら四柱推命で言う天中殺や空転の月に「もっと結果出さなきゃ!」みたいな発想にならんよ。

どっちかって言うと、「うーん、なんかやりたくないんだよね~」とか「今はのんびりしてたいな」みたいな感じがすると思うんよ。

だってガンガン行くような時期じゃないから。

 

で、自分自身で在るほど

命式の良い面がそのまま出てくるし、放っておいても12運命周期に逆らわなくなる。その流れに勝手に乗ってて抗わなくなるって言うのかしら?

・・・ので、別に「来月の運勢は!」とか「来年の運勢は!」みたいなの要らなくなりません?

こういうこと起こればいいのにってのは、常日頃から「データ貰い♪」で自分の人生に組み込んどきゃいいんだし。

そういう理由もあって、四柱推命は辞めたんです。

 

 



ブログ村のランキングに参加しています♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

最近のブログの変更点など

  記事下に「いいね」ボタンをつけました。 主に私のモチベーション用に。 fc2ブログの「web拍手」みたいなもんです。何かのSNSにログインしてなくても、記事に対してリアクション出来るよう …

no image

スピ回があったり理論回があったり

ちょっと前まで「廃ゲーマーです♪」とか言ってたのに、最近あんまりゲームしてない品川です。こんばんは。 昨日から「A3!」のイベントが始まったので、ひっさしぶりにがっつり「A3!」やってます。 &nbs …

no image

やってたと思ってたけど出来てなかったよー!

先週の木曜の深夜だったかな、その日(?)のハピちゃんのインスタライブ見てたんよ。 第2弾DVDの収録の模様だったんやけど。 その前のDVDのおさらい的な話してたんだけど、「自分から湧き出た気持ちを否定 …

no image

感情の話

感情について、これ読んでくれてる人はどの程度ご存知なんでしょか? 私は自分で調べたりして多少知ってるかな? なので、みんなも同じくらい知ってるんじゃないかと思ってしまってることがあります。 ってことで …

”すぐに”や”軽く”って、けっこうミソかもね

  先日、「運も実力のうち?←当たり前やろ 」って記事を書いたのですよ。 日々の行動で運を良くすることって出来るよね?って感じで。 「やるか、やらないか」ってだけだと思うのですよ。 &nbs …



スポンサーリンク





follow us in feedly

Copyrighted Image