微スパルタ期間に突入ですかね?

先月、面白いことがあったんですが、ゲームに夢中で書いてなかった。

ので、久しぶりに引き寄せ系(?)の話など。

 

 

先々月にこんな記事を書いてたんですよ。

なかったことにしないトレーニング
  寒いですね。 東京都内は雪に弱いね。   んなことはどうでもいいんですが。 &nbsp&

 

その人を見ると、なんかモヤモヤするって話です。

で、その根元みたいなのを感じ切ってみたんよ。リンクした上の記事書く直前に。

そしたら気持ちというか感じ方が変わったんですよ。一瞬だけどね

 

 

2月の上旬だったか半ばに、ふと『あれ?そういや、リンクした記事に出てきてる人を最近見かけないな』と思ったんですよ。

ちょうど休憩中に社員さんと話してたところだったので、社員さんに「そいや、あの人最近見ないですね~」って言ってみたら、「あぁ、あの人もう来ないよ」って。

え?来ないってどないしたん??

話を聞いてみたら、いろいろあってもうこの職場というか現場?には入れないことになったらしい。平たく言うと出入り禁止ですな

引き寄せ界隈とか深層心理あたりで、気付きを得ると解消されるみたいなことってよく言われてるじゃないですか。

例えば、嫌な同僚が居たけど気付きを得たらソイツが移動したとか転職したとかっての。

今回の事って、まんまそんな感じ?

これくらい割と分かりやすく出たのって初めてなので、『ひゃー!ほんとにそうなんだー!』と思った次第。

 

 

先月半ばくらいからでしたっけ? ハトホルさんを意識し始めたら日々感情開放するようになっております。

夜寝る前にきちんと向き合ってとか、書き出して炙り出して~みたいなことはやってないんですが。

過去のトラウマ的な大きいのではなくて、日々出来る範囲、気がつく範囲でこまめにお掃除的な感じ?

寝る時に横になったら身体全体をスキャンするような感じでざっと感覚を確認するんよ。

で、どこか力が入り過ぎてるとか(まあ、それはいつものことだけど)、違和感というか詰りというかコリみないなのを感じたら、そこに意識を集中させるんよ。

しばらくそこを感じてると、しゃっくりが出た時みたいに身体が震えるというかびくって感じになるんよ。たぶんそこで出てるんだと思う。

そのしゃっくりが出た時みたいな震えるようか感じって、「ファースト・コンタクト」の中でダリル・アンカがチャネリング状態に入るときの過去映像(?)でも似たようなのやってたんで、不要な何かを出すのにそういう手段もありなんだと思う。出し方はほんと人に寄るんだろうね。

って訳で、ここ数日寝る前には感情開放しております。

 

そのせいなのか何なのか分からないけど、昨日おとといあたりはいろんなことがわりとスムーズに出来てたな。

いつもだったら『あー、あれやっとかなきゃ…』って疲れた体に鞭打って的な雰囲気のことでも、難なく出来てるというか。その前に、いつもだったら深夜にダラダラとゲームしてたりネット小説読んでたりするんだけど、もうすっぱりと『あー、もう眠いのでとっとと寝ます!』ってすぐに寝る体制に入れてたりする。

ネット小説と言えば、今読んでいるネット小説がいくつかあって、特に気に入って読んでるのが2つあるんですよ。1つは連載中で、もう1つはもう完結済(書籍化もされてる)。2つともVR RPG が舞台になってる小説なんですが、それぞれで関連性はありません(同じ作者とかそういうのね)。なのに、今日読んだ部分で、2つともで量子物理学の話が出てきた。『あー、この人たちはそこらへんを知ってそうな気がしてたけど、やっぱそうなのかなー』と思ったり。

 

そだ! ブログ村のランキング、クリックしてくださった方がいるみたいで、ありがとうございます!

 

 

カテゴリー: 日記

コメントを残す

Copyrighted Image