日記

困ったときのSecret Night(笑)

投稿日:

 

先週は怒涛のイベントな気分でした。私だけ?

まずA3! のバレンタインイベがあったじゃないですか。

今回はのんびり参加だったので、それほど力入れてなかったけど、イベント公演の発生回数多くなかったですか? やったら発生してた気がするけど。

 

その合間にI7の大和の誕生日があり。

大和のキャラソンはあんな感じなのね~。

次、5月が楽しみです。あと7・8・10月。

 

A3!のイベが終わったらI7でイベでしょ。

あっという間にストーリーは全部回収しました。

今回のイベの課題曲は好みの曲が多いので楽しい♪

そして困ったときには安定してコンボ&スコア出せる「Secret Night」を選んでます。

以前めっちゃ練習しといてよかった・・・。

イベとは関係ないけど、「In the meantime」で初めてExpert でフルコンボ出せたよー!

やはり、いざというときのTRIGGER だな。

 

 

さらにその合間に先日始めた「グランボヤージュ」のデイリーイベをこなしつつ。

データまとめつつ。

 

iOS を今頃11 に変えたらスクリーン動画撮れるようになるじゃないですか。

もうゲーム動画撮りまくりです(笑)

グランボヤージュのデータまとめに非常に重宝しております。あれ、自動でテキスト流れて行っちゃうんだもん

 

 

あと数時間後にはA3! の2部がスタートしますねー!

新キャラのCVが羽多野さんなので、とても楽しみー!

 

 

リアルでウケる宇宙の法則系のネタがあるけど、ゲームに忙しくて記事にしてません。

覚えてたらそのうち書きます。

 

 

 



ブログ村のランキングに参加しています♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

お友達と鴨南蛮食べて、お散歩して、カフェでお茶してたら瞬殺な勢いで新しいサービスが出来上がったよ…

昨日は愉快な仲間のなみどんと浅草に鴨南蛮食べに行ってきました。   初めて銀座線の浅草駅に降りたんだけど、めっちゃ綺麗でビックリ。 銀座線って東京メトロのなかでも古い路線だと思うんで、駅もけ …

共通言語があるって便利♪

  先週は人生の一大転換期だったんですが、どーにも詳細を書く気がしないので、気が向いたらそれは書きます(一大転機その1、その2)。そんな訳で、昨日の話を。   昨日は久しぶりにお友 …

no image

なかったことにしないトレーニング

  寒いですね。 東京都内は雪に弱いね。   んなことはどうでもいいんですが。     ワタクシ、愚痴や不満ってのを速攻でなかったことっていうか蓋してしまいがち …

あー、ビックリしたー

  昨日、寝ぼけ眼であいぽんのfeedly を開いたら、「四柱推命が気になる!!!」ってタイトルの記事があって、『あれ?私、そんな記事書いたっけ?』と思ったのよ。 ちなみに、自分の記事がどれ …

こんな話を書くはずじゃなかったんだが…

近所の桜と団地。日本らしい組み合わせ。 団地って海外にもあると思うけど、その国その国独特のスタイルみたいなのがあるんじゃないかと思うんですが、どうですか? 団地(もしくは建築)に詳しい人、知りません? …



スポンサーリンク





follow us in feedly

Copyrighted Image