雑記

グラボヤ始めました

投稿日:

 

 

グランボヤージュってのが正式なタイトルっぽい。

めんどうなので、個人的にグラボヤって略してます。

公式サイトはコレ。

 

 

某国産のあのゲームのまんまですね!(笑)

中華系のゲームの香りがしますが、どうでしょう?

もうね、説明少な過ぎ!!

国産のチュートリアルがなっがいRPGに慣れてる人には不親切過ぎ!と感じるかもね。

私は何かのRPGで、チュートリアルが長すぎて途中でやめた過去アリ(笑)

ただ、やり方てか説明が書いてある場所が分かるとサクサク進みます。

 

 

あとゲーム進めてくと、日本語がおかしすぎてきます。

日本語でセリフが書いてあるけど、意味わからん!っていうw

機械翻訳なのかなー?

そこら辺もやりにくい感じがするところですよねー。

あと、お肉(体力)ゲットできるとこもうちょっと増やしてほしいなー

 

 

上記をクリアできると面白い。

今、レベル33(爵位は栄誉子爵までとれた) で12章まで進んどります。

日本に到達済。

レベル35に上がったら新大陸(アメリカ大陸)に行くらしい。

ってか、たぶんレベル40くらいまでには世界一周できちゃうっぽいけど、その後のストーリーはどなるんでしょうね?

 

 

そのうちグラボヤネタも書いてくかも。

 

 

グランボヤージュ

グランボヤージュ
開発元:Six Waves Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

 



ブログ村のランキングに参加しています♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



-雑記
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

no image

感情解放してみての変化など

ワタクシ、感情解放にはぺネベーカー法を使っとります。 でもね、ぺネベーカー法で書き出してる時、わりと途中で飽きちゃったり(書くのが)止まっちゃったりしてたんですね。 『さて、どうしよう?』と思いまして …

満月のプレゼント

  昨日のニコ生のHappy channel 見ました? すんごい分かりやすかったー! 満月のプレゼントやわー♪   ってことで、私が覚えてる範囲で書き出しときます。備忘録的に。 …

ホロと四柱推命の話っていうか、占いの話?

  先日、ひとり言セラピストのれもんさんの「ひとり言マッピング」を受けたのと「潜在数秘術」で潜在数秘を出してもらったので、それを書こうと思ってるんですが、その前にもっと前から書こう書こうと思 …

SUITS 一気見なう

  数日前から「SUITS 」を一気見しとります。 今シーズン4 の途中。   以下、見てない人には何のことかさっぱりな話になります。すまん。     シーズン …

洗髪についてのその後

  この記事で「髪洗うの苦手」って話を書いたり、鑑定でもそんな話をしていたら、「そんな日もありますよね~」って話がちらほら。 髪の量が多い人はわりと「もう、今日(髪洗うの)いいよ…。明日やる …



スポンサーリンク





follow us in feedly

Copyrighted Image