何ですかね、これは?

 

話を遡ると、水曜日のこと。

「A3!」のイベントが始まったんですよ。

 

A3!

A3!
開発元:Liberent
無料
posted with アプリーチ

A3!って↑コレね。

 

今回のイベントは特に関わってるキャラの中に至はいなかったから、『それほど気合いれてイベント走らんでもいいかな~』くらいのノリだったんですよ。

でも、イベント参加しておくとアイテム獲得したり無償ダイヤゲットしたりするので、参加だけでもしとこうかなって感じで参加してみたんですよ。

今回特にイベントに関わりのあるキャラの中で臣がいたんですよ。イベントに対応したガシャでも臣があったんよ。

で、イベント参加したらあっという間に無償ダイヤが20個くらいゲト出来て、今まで地味~に溜めてた無償ダイヤと合わせて10連のダイヤガシャが引けるくらいダイヤが溜まったんよ。

じゃ、イベント対応のガシャ引いてみよ~と思ったんよ。

臣のカード来るといいな♪とは思ったんよ。その時の内面を細かく描写すると『臣のカード来るといいな♪でも今回のイベントは特に力入れてないから、来なくても、まあいいかな』って感じ?

あと、カズナリミヨシのカードもあんまり持ってなかったなーってことをふと思い出したり。

 

で!ガシャを引いてみたら臣とカズナリミヨシのSSRが!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

SSRってのはとってもレアなカードです

 

こんなところで引き寄せの法則働かんでええわ!

だったら前回のイベの時に至のカード(しかもSR)来てよー!泣

SSRとSRだったら、SSRの方がレア度が高いデス

 

 

で、ですね。

この時の思いの重さを数値化出来たとしたら、「臣のカード来たらいいな♪」は5g くらいだとしましょう。

「至のカード欲しい!」は200g くらい?

重いがな!

カズナリミヨシにいたっては1g くらいか?

 

あれね。「絶対欲しい!」みたいな執着に近いもんが乗っかってると重くなるね。

至も「物欲ない方が狙ったのがくる」って感じのこといってるしな。

てか、叶いやすい願い方って「こうだったらいいな♪」って軽く願うといいみたいなこといいますけど、そんな感じ?

それ以前に叶いやすくなる下地ってのもあると思うけど

って感じで、それが水曜の昼間というか夕方の話。

こんなことがあったので、『なんか、今日はヘンな日だな…』と思ってたんよ。

 

 

 

水曜の夜にハピちゃんのライブ配信があったんよ。

 

久しぶりにガチなスピ話だった・・・。

 

ライブ配信の中で、

http://amzn.asia/9fNFNq7

↑この本の話をさらっとしてたんよ。

 

で、さらに木曜のハピちゃんのブログで旺季志ずかさんとのやりとりが載ってて、旺季さんは同じ作者の別の本を読んでたって話が載ってたんよ。

Happy『天の川銀河とのコンタクト。』
ねぇねぇ、昨日の話しどうだった? 何にもひれ伏す必要がない屈しなきゃいけない存在なんていない高次の宇宙存在達はわたしたちのフレンズで進化のための&

 

 

旺季さんが読んでた本、わたしも何方かのブログで紹介されてたのを見た気がしたんで、なんとなーく気になってAmazonで調べてみたんよ。

そしたら、著者のトム・ケニオンって「ハトホルの書」を書いてた人なんね!

「ハトホルの書」って、昨年あたりに雪乃さんがブログか何かで書いてた本じゃなかったっけ?と思ったんよ。

 

 

さっき偶然feedly を開いたら、一番最初に雪乃さんのブログ更新が来てて、ブログ記事に「ハトホルの書」の話がぁ!

『エネルギーの動かし方を知りたいなら!!』
こんばんは。雫石雪乃です。 頭の中をあれも書きたい、これも書きたい、といろんな思いがよぎっては消えていく残念なお年頃です❤️ 頭の中に浮かんだネタを自動再生し&

 

 

なんスかね、この流れは?

 

 

カテゴリー: 日記

コメントを残す

Copyrighted Image