日記

生命力が落ちてたのかも?!

投稿日:

 

ひっさしぶりに渋谷のスクランブル交差点通ったわ。

ワタクシ、渋谷に行ってもスクランブル交差点は通らないようにしてるんですよ。

だって、人多くて疲れるんだもん。

 

で、今日久しぶりにスクランブル交差点を通ったんですよ。

ちょっと時間がなくて、スクランブル交差点突っ切った方が早かったので。

いつもはめっちゃ迂回して行きます

そしたら、思ったよりも疲れてなくって、『あれ?』って思ったんよ。

 

エイブラハムの理論で「感情の22段階」ってあるけど、22段階の中でも20~22あたりの感情を常に出してる状態だと生命力がめっちゃ落ちてる状態らしいんよ。

で、ワタクシ、先月(じゃなかった、先々月)から22段階の1~7あたりにいれるように心掛けてたんよ。

眠い時はなるべく早く寝るようにしたりね、1日家に居るときはお昼寝したり。

そいや、ワタクシ、子供の頃ってお昼寝出来ない人だったな~。昼間に横になると頭痛がするから、夜しか寝なかったな…(でも、ベイビーの頃は、めっちゃ夜泣きしてて、あんまり寝ない赤子だったらしいけど)。

子供のころの経験があったので、昼寝するのあんまり好きじゃなかったんですが、『眠いな…』って感じたら寝るようにしてたんよ。

 

その所為か、生命力戻ってきたかも!

今までも『以前に比べたら戻ってきてる』って思う時期はあったけど、それって実はまだまだ戻り途中だったのかもー!!

 

 

例えばさ、大人になると疲れやすくなるとか言うけど、実はそれって今まで溜めこんでた自己否定だったり、心でなく社会のルールに合わせた生き方だったりが積りに積もって生命力が落ちてきてるって部分もあるのかも??と思いました。

自分らしく生きてる人とか、好きなこと(like の方ね)をやってる人って元気な人多いけど、ここら辺の理由なのかも。

 

あ、そいえば、アバンダンティアのアチューメント受けたんですよ、先月。

ここ1~2ヶ月夜寝る時は「寝たまんまヨガ」聞いて寝るんですが、アチューメント受けてから「寝たまんまヨガ」やってる時に出てるエネルギーが凄い。

『元気玉打てるかもしれない…』と思うくらいエネルギー出てるんよ。

ハピちゃんがハピチャンネルだったかハピスクで、「マッサージ受けてると、めっちゃ良いエネルギー出るよ!手がピリピリするような感じの」って言ってるけど、それが毎夜「寝たまんまヨガ」やると体感出来てるんよ!

アバンダンティアのアチューメントも生命力回復に一役買ってたのかも?と思います。

 

 



ブログ村のランキングに参加しています♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

ミネアポリスの王子様が亡くなったそうです

via Wikipedia   今週はいろいろありすぎたのですが、とりあえずこの話を。 プリンス、亡くなったらしいよ!   rss 登録してあるBBCのニュースで知った。 音楽のス …

ありがとうございます!

  まず先に事務連絡を。 本日午前1時ごろにお問い合わせフォームから送信されたK.K さま。 本文入ってませんでしたが、どういったお問い合わせでしょうか? もし、メール鑑定の出生時間について …

no image

怒涛の日々でした

今月下旬は、今までさぼってたツケを払うかのように怒涛の忙しさでした。 そだ。もう受付は終わってますが、四柱推命の各メニュー(主にメール鑑定)へ頂いたご感想、返事書いておりませんが全部読んでおります。あ …

呼吸法に、ほのかに期待

  先週からバイトが始まりました。って言っても、1日3時間ほどだったけど。 先週のバイト最終日にはフロアに出たんですよ(飲食店のバイトです)。   家に帰ってきてから、フロアに出た …

no image

あんなにステキに聞こえた歌も 今ではぜんぜんその気になれない

  って言っても歌じゃないけど。 ネット小説だけど。   昨年の12月入ってからかなー。いろんな気づきというか、回答がやってきてて、見方と言うか感じ方も微妙に変わってきてるのですよ …



スポンサーリンク





follow us in feedly

Copyrighted Image