エイブラハムの瞑想CD 英語版でいいかも

 

引き寄せの法則 瞑想CDブック (引き寄せの法則シリーズ)

 

エイブラハムの瞑想CDってございますよね。これ↑

私、Happyちゃんのセミナー音声だったか本でこのCDの存在を知ったんですよ。

で、セミナー音声や本の中でHappyちゃんは「日本語の方を聞いていた」「日本語の方が合ってた」って話をしてたんですね。だから、最初YouTube で日本語の方を探して聞いてみてたんですよ。

でも、そんなに気分良くないんですね。私は

 

ここ2週間くらい2016年4月のHappyちゃんのセミナー音声を聞いてたら、「自分が心地いい方を選べ」って言ってるし、「それは人それぞれ違う」って感じのことを言ってるわけですよ。

そこで思ったんですよ。

Happyちゃんは英語版が(その時点では)合わなかったって言ってたけど、じゃあ私はどうなんだろう?』って。

 

ってことで、またしてもYouYube で英語版を探して聞いてみたんですよ。

「なにコレ?! めっちゃ凄いやん!」

って私は感じたんですよ。

 

あのですね、いきなり話変わりますが「寝たまんまヨガ」ってアプリがあるんですね。

あのアプリはヨガニドラがベースなのですが、身体に意図的にめっちゃ力入れると、その後ふっと力が抜けるやん。そこを使ってる(?)んよ。これも音声で誘導してくれるんだけど。

その中で、舌のストレッチってのがあるのよ。

軽く口を開いて舌を出すんですよ、次にもっと思いっきり舌を出すんですよ、で数秒それを保持するんよ。

その後舌をもとに戻すと、口の中が弛むんよ。その弛んだ感じが口のからさらに体に広がってく感じがするんよ。

 

で、ここでエイブラハムの瞑想CDに話は戻ります。

エイブラハムの瞑想CDの英語版を聞いた時も、「寝たまんまヨガ」聞きながらやった時と同じような弛んだ感じが胸の奥から出てきた感じがしたんすよ。

聞いただけでよ?!

凄くないですか?

 

以下、私の個人的な解釈です。

英語が分かる方は英語の音声を聞けばいいと思います。

あとマルチ型の脳の人とか、音に敏感な方は聞かなくてもいいかもしれません。

英語が分からない人は、あれ、音声追わなくていいと思うんよ。

むしろ意味を理解しようとしなくていいと思うんよ。

バイブレーションを感じればいいと思うんよ。

エイブラハムのバイブレーションが入ってるんで、それをそのまま感じればいいのかもー!って思ったんですね。

で、そのバイブレーションって日に何回か聞いてたら、そっちに同調していくと思うんですよ。

朱に交われば赤くなるじゃないけどさ。

ってことはよ、聞いてたら(流してたら)勝手にバイブレーション上がってくやん

 

そんなワケで、ここ数日ヘヴィロテで聞いてたんよ。

おとといの夜かなー、近くの自販機にコーヒー買いに行こうとしたんですよ。

その時にね、『あー、なんか幸せやなー』って、出てきたんですよ!

そんなん出てきたこと今まで無いのに!(笑)

これ、1ヶ月聞いてたら波動の転換期迎えるでしょー!!

てか、迎えるしかなくない??

 

体感が強い人は、コレで上げてもらえばラクよ!

コツは意味を追わない(笑)。ほわわわわ~んと出てるバイブレーションを感じてればいいんよ。多分。

聞いてみて、気分がよくならなかった人は聞かないでください。たぶん、それ合ってませんから。

ということで、今月は聞きまくってみまーす♪

 

 

 

 

コメントを残す

Copyrighted Image