めっちゃ違ってたわー!

細かいことは後ほど時系列だてて書きますが、この2週間くらいHappy ちゃんのセミナー音声とブログで自己洗脳(笑)してました。

で、気がついたんだけど、「引き寄せの法則」って私が今まで理解していたのもとは違ってたよ!!

 

6年くらい前かな~? 最初に引き寄せの法則ってのを知ったのは。

その時は、「引き寄せる」法則なんだと思ってたんよ。

で、いろいろ読んでみたら、どーやら「引き寄せあう」法則のようだぞ?ってことが分かってきたんよ。

この地点では、まだ世界は自分以外の何かが創ってて、その中で「自分が思ってるものを引き寄せる」んだと思ってたんよ。ハピちゃんの表現を使うと、「自分がプレイヤー」だと思ってる段階だったんよ。

 

で、この2週間ブログやセミナー音声に出てることを”実践”してたら、『え?これって自分の人生は自分でクリエイション出来るってこと?? 世界は自分で創るって、そういうことだったんだー!』って。ハピちゃんの表現を使うと、「自分がプログラマー」ってのが、なんとなーく体感(?)として感じられてきた段階に来ました。「自分内アセンションや!」とか言って独りで盛り上がってます。

まだまだ疑う気持ちも地味にありますけどね~(笑)。そこは気が付いた瞬間、『あ、またやってるわ』って認めて修正しとります。

 

 

カテゴリー: ひとりごと

コメントを残す

Copyrighted Image