ひとりごと

めっちゃ違ってたわー!

投稿日:

細かいことは後ほど時系列だてて書きますが、この2週間くらいHappy ちゃんのセミナー音声とブログで自己洗脳(笑)してました。

で、気がついたんだけど、「引き寄せの法則」って私が今まで理解していたのもとは違ってたよ!!

 

6年くらい前かな~? 最初に引き寄せの法則ってのを知ったのは。

その時は、「引き寄せる」法則なんだと思ってたんよ。

で、いろいろ読んでみたら、どーやら「引き寄せあう」法則のようだぞ?ってことが分かってきたんよ。

この地点では、まだ世界は自分以外の何かが創ってて、その中で「自分が思ってるものを引き寄せる」んだと思ってたんよ。ハピちゃんの表現を使うと、「自分がプレイヤー」だと思ってる段階だったんよ。

 

で、この2週間ブログやセミナー音声に出てることを”実践”してたら、『え?これって自分の人生は自分でクリエイション出来るってこと?? 世界は自分で創るって、そういうことだったんだー!』って。ハピちゃんの表現を使うと、「自分がプログラマー」ってのが、なんとなーく体感(?)として感じられてきた段階に来ました。「自分内アセンションや!」とか言って独りで盛り上がってます。

まだまだ疑う気持ちも地味にありますけどね~(笑)。そこは気が付いた瞬間、『あ、またやってるわ』って認めて修正しとります。

 

 



ブログ村のランキングに参加しています♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



-ひとりごと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

耳障りのいいこと、でいいのか?

  ちょっと前の鑑定で思った話。 鑑定の中で「こういう星がありますね!」というのをお伝えするんですが、ひょっとして「その言葉を聞いて満足しちゃう人もいるのかも?」と思ったのよ。 要は「やれば …

結婚について(の私の考え)

  んーと、結婚って社会制度のひとつですよね? 私はそう思っとります。 なので、その制度を利用した方がメリットがある人は利用すればいいし、それほどメリットを感じない人は利用しなくていいと思う …

頑張る教の皆さんへ

  もう頑張る教が大好きで大好きな人は止めませんが、もうそろそろ頑張る教は抜けたいと思ってる方へ。 体調悪いなーと感じるなら、それは休んでくださいね。 体調悪いときにまず感じることって、「休 …

no image

どうしてこうなった?

先日、君塚さんがfacebook で新メニューの記事をシェアしてくださったんですよ。 アクセス数がまた一気に増えてビックリなんですが、今疑問なのはそこではない。   facebook のポス …

no image

断ることも大事ですよ

浅草の美味い蕎麦屋の話とか、西荻窪の美味い定食屋の話とか書きたいけど書いてないことがいろいろあるのですが、とりあえず今書いとこうと思った話を。 先に言っておきます。人に分かりやすいようには書けませんで …



スポンサーリンク





follow us in feedly

Copyrighted Image