受け過ぎだったかも・・・汗 6月に受けた無料ヒーリングやモニター

数記事チェコやら語学の話が続きましたが、久しぶりにスピな話でも。

 

6月は無料のヒーリングやモニターをナゼか3件も受けてた。気がついたら3件だったのよ。ちょっとこれは受け過ぎじゃないのかなー?と今にして思う。

あまり受けすぎると、どれがどの効果かより分からなくなりますよね~。

とは言っても、すべては繋がってるとわたしは思うので、何らかのアクションをしたことにより更に次のアクションに繋がると思うんよ。だから、ヒーリングを受けてもヒーリング自体の効果ももちろんあるし、それ以外の日常で起こってる出来事も何かしらの要因になってるんじゃなかろうかと思います。で、さらにヒーリングを受けた結果、日常の出来事にも何かしらの影響が出てくる…っていうもう卵が先か鶏が先かみたいな話になってくると思うんよ。

 

もう終了してるものばかりで申し訳ないですが、受けた感想など。

 

 

まず最初は、一昨年だったかな?同じセミナーに参加されてた川村留美子さんのヒーリング。

『【本日正午締切】ビジネスが加速する!!浄化と変容の無料一斉遠隔ヒーリング』
ご訪問ありがとうございます。自信を持って商品を提案出来ないヒーラー・セラピストの子供の頃の記憶を書き換えお金の価値観を解放する!ヒーラー&LINE@集客コンサ&

 

毎月11日の23時に行われてる無料一斉遠隔ヒーリングです。

…これ、自分で受け取り拒否したかも…汗

6月11日の夕方?夜?にヒーリングのメッセージがLINE@に入ってたんですよ。そのメッセージの中に、

「あなたは本当に変わりたいのですか?」

って文があって、頭では『変わりたい』って思ってたけど、無意識下では準備できてなかったかも~。「変わる」と言うか「本来の自分に戻る」か。

いつもなら、遠隔ヒーリングを受けるときはあいぽんのタイマーをセットしておくんだけど、この日はセットしてなかったし、当日になっても思い出さないって始末。←ここら辺が拒否してる感じ

こちらは毎月行ってるそうなので、ご興味ある方は留美子さんのブログかLINE@を見てみてくださーい。

 

 

次が、ガイア・フェニックスの武川さんの「イギリス・コッツウォルズからグリーンドラゴンの癒し」。

 

これはなみどんのブログで紹介されてたので申し込んだ。

6月18日の21時ごろからスタートだったんですが、その時間の直前まで覚えてたんだけど、時間になったときにはすっかり忘れてて、23時ごろに「はっ!21時からだったじゃん!今からでも宣言すればダイジョブかしら?」とあわてて宣言した。

 

ちょっと話は逸れますが、ワタクシ無料の一斉遠隔ヒーリングはいくつか受けてますが、あれは受ける側の心意気というか姿勢もわりと大事なんじゃないかと(わたしは)思います。積極的に受け取る姿勢といいましょうか。申し込むだけで効果はもちろんあるんだと思うけど、宣言したほうがより効果が増すんじゃないかとわたしは思います。やってる皆さん、そこら辺はどうなのでしょうか?

 

で、グリーンドラゴンね。

端的に言うと、不思議なエネルギーだった~。すごく柔らかい感じがしましたねー。(開始時間はとうに過ぎてたけど)宣言して、横になってたら『たぶん、これかな~』って感覚がありました。

受け終わった後、「うがー!タバコ吸いたいー!」って感じの渇望がなくなったかなー。別にタバコやめたいわけではないのですが(笑)。ただ、タバコもコーヒーも何かを食べることも、「自分の中の違和感に気がつかないようにするために、より不快感や濃さが強いもので抑え込む」みたいな感じで摂取してる部分があったようです。←こういうことも、受けてから気がついた

まあ、タバコは癖というか習慣で吸ってる部分もありますけどね~(笑)。

タバコ吸いたいの渇望は、治まってはまた出てを繰り返してるなー。今月初旬に感情解放やっていったん落ち着いた感があったけど、また振り出しに戻る…みたいなことになってます。でも、このヒーリング後はそれほど強くなくなったな。

 

 

で、次。なみどんの最速解呪。

『最速解呪 無料モニターさま募集』
こんにちは。ぱるまに@夏見なみです。 先月ぱんださんから受講したエネルギーワーク。『最速解呪』の無料モニターさまを募集します。 この『最速解呪』で扱っている呪&

*無料モニターの募集は現在終了されてます。

 

これが、とりあえずビックリだったのよ!

申し込んだはいいけど、どんな感じでやってるのかよく分からなかったし、いつわたしの分をやるのか知らなかったのよ。

ですが、ある日の晩。

何故かその日に限って21時ごろにお布団に横になってたんです(最近、寝るのは明け方なんです)。

『さて、寝るかー』と思って部屋の電気を消して目を閉じて数分後…

頭をガツンと斧で割られたような感じがして、光がスパークしたんよ

斧で頭割られたこと無いけどね!w あくまでイメージってことで!

直後に湧いて出てきた言葉が「胡桃の殻が割れる」。そして、ガツンと来た瞬間痛かったですw

 

えーっ、何これー!?』とビックリいたしました。

光ったと感じたのも、実は隣の家の赤外線ライトが光っただけ?とか疑ってみたんだけど、どうも違う気がする…。

今まで受けた遠隔ヒーリングの類のエネルギーとも違う感じだし…と思ってたら、なみどんの最速解呪申し込んだこと思い出したのよ。

速攻でなみどんに「今、何かやってました?」って感じでメッセンジャーで聞いてみたら、「今、かけてる途中」って感じの返事がw

いやー、あれはほんとビックリしたわ。

 

で、気になってぱんださんのブログも調べてみました。

『最速解呪(さいそく かいじゅ)講座』
●最速解呪(さいそく かいじゅ)講座のご案内 ぱんだです。最速解呪講座のご案内 ぱんだの人気のエネルギーワーク『遠隔解呪セッション』を学んで使えるように『最速&

なんか、えらいことになってます。

こんなにいろいろ盛り込まれてたのかー!

なみどんがどの解呪をやってたタイミングだったのかは分からないけど、どれかやってたときだったのかな?

わたしが推測するに、わたしが「これ解呪してほしー」ってお願いした事柄って、わたしの中では胡桃の殻ぐらい堅かったものだったのかも?それをカチ割るには斧でガツンとやるくらい必要だった…って感じなのかなー?

 

全部終わったよーって連絡(本当はもっと丁寧な文章でした)が来たのが24日で、今は経過観察(?)してます。1ヶ月くらい様子見てみようかなーと思います。

これはかなり凄そうな気がするので、今後が楽しみ~。

*他に最速解呪をやってる方の記事などを見ましたが、「体感はほとんどありません」と説明を書いてる人もいたので、感じるかどうかは超個人差があると思います。

 

 

コメントを残す