letter

すべてはより良い方向に向かっている

投稿日:

 

誰かが貴女を怒らせると感じるなら、それは実はその相手は貴女が今まで溜め込んでた「怒りの感情」を出させようとしてくれてるのかもしれません。

もちろん、人間的な部分では相手はそんなこと気が付いてないかもしれません。ただ魂の部分では、「もう怒りを溜め込まなくてもいいんだよ」って言ってくれてるのかもしれません。

 

 

もし今、貴女が八方塞な状態だったら、「人に頼ること」「人に”助けて”と伝えること」「独りでがんばらなくていい」の強制トレーニング期間に突入したのかもしれません。

今までそれらのトレーニングを怠ってたのでしょうから、最初は頼ったり「助けて」と言っても上手く行かないかもしれません。今までサボってたからネ。

でも、例えばそれらを100人に言ってみたら、100人全てが助けてくれなかった…なんてことは絶対ありません。少なくとも1%くらいは上手く行きます。確率の問題として。そう、少なくともね。実際に言ってみたら、もっと多くの人が助けてくれると思いますよ。だから、独りで頑張らなくてもいいんですよ。

 

 



ブログ村のランキングに参加しています♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



-letter

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

letter 自分を信じる

  貴女は思い浮かんだイメージや言葉が、自分の思い違いや都合のいい妄想かもしれないと話していましたね。 んーと、思い違いでも都合のいい妄想でもいいんじゃないでしょうか? 何か問題があるのかな …

自分を表現する

    「自分を表現する」というと、貴女は何か大きなことを成し遂げるイメージを持ってるかもしれない。 貴女は文章を書くのが得意だから、何か小説を書いたりある事柄についての記事を書き …

letter お返し

  貴女は人から何かプレゼントを頂いたら、お返しするの気が重いって言ってましたね。   わたしも昔はそう思ってたから、それはスゴクよく分かります(笑)。 もしかして、貴女が何かをあ …

letter

  貴女は「断るのが苦手」と話してたね。それと、面倒くさがりやだって。   あくまでも推測でしかないんけど、断ることで自分が何かを感じるのが嫌なのかな~? それはひょっとしたら、断 …

letter

  貴女は、今自分が提供しているサービスの集客が上手くいってないって話してましたね。   それは、次の気づきを得るために、その上手くいってない事柄をまるっと教材として使うから(利用 …



スポンサーリンク





follow us in feedly

Copyrighted Image