雑記

光ブレスレットとれび子さん

投稿日:

写真は山下さんが見本で送ってくれたのを勝手に拝借してます

 

 

昨年12月に13の暦の講師をしている恭子ねえさんにお会いしたとき、素敵なブレスレットをしていたんですね。

何かキラキラする!って感じで、気になってたのですよ。

ブレスレットについて恭子ねえさんに聞いてみたら、「Sigrun」の山下易夏やすかさん がつくられたブレスレットだそうで。

興味があるなら直接山下さんに聞いてみるといいよってことで、ご連絡。

いろいろご説明してもらい、見本の写真も送ってもらったんですが、1週間くらい『買おうか、やめとこうか…』と悩む。

まあ、結局買ったんですが(笑)。

山下さん、その節はありがとうございました!\(^o^)/

 

 

『こういうのは毎日着けておいた方がいいのかしら?』と勝手に思って(ワタクシ普段からアクセサリーって着けないし、パワーストーンの類も持ってないよの)、毎日着けてたんですが、

なんか日に日にブレスレットが重くなるんですが・・・

最初に山下さんと連絡してたときに、「着けてるのを忘れるくらいの重さですよ♪」って感じのことおっしゃってたのに、ナゼ?

 

 

1月のワークショップに れび子さん(とわたしは一人の時、こっちの名前は勝手にそう呼んでます)こと聴香師の こもれびさん が来てくれたんですね。

その日の参加者は こもれびさん だけだったのもあって、雑談したり他にもいろいろなお話したり。

その中で、こもれびさん が自分が着けてるブレスレットの話をしてくれたんですよ。「この石は、話すとこんな感じで~」って感じで。

なんですと!れび子さん、石と話せるのか!

渡りに船と、その日も着けてた光ブレスレットをれび子さんに渡し、どう扱えばよいのか聞いてもらいました。←ワークショップ来てくれた人に、何やらせてるんだ

そしたら、

「わたし、こんな扱いされたくないんだけど!」

ってかなりご立腹だったみたいです。…スマン。

うん、重くなってきてから、かなり扱いは雑になってたと思います。反省。

 

勝負服じゃないけど、「ここ一番!」って時に着けてあげるとメッチャ活躍してくれるみたいです。

れび子さんがお話聞いてくれたので(それ以外にも何かやってくれたのかも?)、ブレスレット様のお怒りも収まったようで、再び着けてみたら軽くなってる!

れび子さん、ありがとー!

 

それからは、イベントがあるときなどに着けるようにして、普段はちゃんとケースに入れて仕舞っております。

天気の良い日に着けてくと、輝きがサンキャッチャーみたいでほんとキラキラしております。

 

 

石以外にもいろいろなものとお話できる れび子さん ですが(てか、彼女は視える系の人なのだ)、ヴァーチューズ・カードによるリーディングもやってて、今だと初めての人は初回限定価格で受けられるそうどす。

『今、必要なメッセージを。(追記あり)』
こんばんは聴香師 こもれびですさて、4月に入りまして私もひとつ新しいことを始めようと思いまして。☆ヴァーチューズ・カードによるリーディング ☆聴香師 こもれび&

 

個人的にはアロマも使ったセッションの方がオススメですが、『いきなりセッションはちょっと…』と思う方は、ヴァーチューズ・カードによるリーディングもよいかと思いまーす♪

 

 



ブログ村のランキングに参加しています♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

ちょっと高めの納豆を買ってみた話

何度かこのブログで書いてるんですが、ウチの最寄り駅は国立なんですよ。 で、国立駅が新しくなって、The Garden が入ったんです。 The Garden が入ったおかげで、食生活が非常に潤っており …

no image

通り過ぎると忘れちゃうんよ

たしかに、私も9年くらい前までは日々モヤモヤとして過ごしてた気がします。 ってか、モヤモヤしてました。(笑) だけど、今ってその当時と比べるとぜんぜんモヤモヤしてないんよ。いや、モヤモヤするときはモヤ …

愛情の種と産土さま

  昨夜、寝る直前に、 『そうだ、雪乃さんのブログ、更新されてるかもー』 と思ってfacebook を見に行ったんですよ。 そしたら、更新されてたー。昨夜の記事が、コチラ。 『体感するチャク …

no image

やっぱり感情の22段階が好き(笑)

シンデレラプロジェクトの特別講座でハピちゃんと旺季しーちゃんの話は、微妙に指してる場所ってかその効果が違ってたんだー!ってことに昨日の夜に気が付いた品川です、こんにちは。 その話を書こうと思ってたんで …

最近のブログの変更点など

  記事下に「いいね」ボタンをつけました。 主に私のモチベーション用に。 fc2ブログの「web拍手」みたいなもんです。何かのSNSにログインしてなくても、記事に対してリアクション出来るよう …



スポンサーリンク





follow us in feedly

Copyrighted Image