雑記

”すぐに”や”軽く”って、けっこうミソかもね

投稿日:

 

先日、「運も実力のうち?←当たり前やろ 」って記事を書いたのですよ。

日々の行動で運を良くすることって出来るよね?って感じで。

「やるか、やらないか」ってだけだと思うのですよ。

 

今月初旬に雪乃さんがfacebook で「金運が上がる画像」ってのを投稿してたんですね。

その画像をスマホの待受けに設定しておくと臨時収入があるかもよ♪って感じで。

先週だったか先々週に、この画像のことを思い出して、『(臨時収入)あればいいなー』くらいの感覚でロック中の画像に設定してみたんですよ。

そしたら、先週からワークショップのお申し込みが入ってきて、『これは生命の樹効果なのか、雪乃さん提供の画像のせいなのか?!』と思ってたんです。

雪乃さんの画像のせいかもー♪ってことにして、『わたしと繋がってるけど、雪乃さんとは繋がってない人にも幸運のおすそ分け♪』と思って雪乃さんの投稿をシェアしたんですね。

そしたら、それを見つけたワタクシとfacebook で繋がってるお友達が早速待受けに設定したそうで、「失くし物と一緒に忘れてたお金が出てきた♪」って嬉しいコメントが。ごめんなさい、『載っけていい?』って許可とって無いけど勝手に書いてしまいました

 

このお友達みたいに、「すぐに」とか「軽い気持ちで」やれる人って、上手く行きやすいよね~。

 

 



ブログ村のランキングに参加しています♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

ケーススタディはもういいんじゃない?

Photo credit By: Alexander Lyubavin   まあ、自戒も込めて。   変わりたいとか、何か新しいことをしたい!って思って、いろいろネットを見たり、体 …

no image

エーテル体とかそこらへん?

今テストしているヤツは、相手をリーディングして感情のコリや詰りのようなものをみてるんですよ。たぶんリーディングしてるんだと思う で、そういうのがあったらこっちに持ってきてこっちで解放作業を行っとります …

(オンライン感情解放大会 写真)

雪乃さんのオンライン感情解放大会を受けたヨ

  最後に集合写真(スクショ)撮ったんですが、ぶれてしまっててスミマセン!   …と、いきなり謝罪からはいってみました。 相変わらず今更感満載ですが、昨年12月29日に雫石雪乃さん …

But still I’ll raise the flag.

いきなり結論からいきます。 プロセスを説明するのが下手な数秘9のしなあやです。こんばんは。   本日は、谷あり山ありな一日でした。 で、結論ですが、 Coldplay の「Every tea …

驚きと言えば…

Photo credit By: Boris Baldinger   「人の話を聞いてない人がいる」というのが、近年一番の驚きでした。いや、マジで。 話してる人の声や滑舌が悪いから聞いてない …



スポンサーリンク





follow us in feedly

Copyrighted Image