昨夜あったいろいろ

 

昨夜の寝る直前だったかなー? エイブラハムの瞑想のお金についてを聞いてたんです。

これ最初聞いたとき、『そんなんある訳ないじゃん!』って思考(?)がメッチャ出たんですよ。

でも、昨日久しぶりに聞いてみたら、『へー。ふ~ん。そうなんだ~』くらいにしか思わなくって、変わったなー!と思いました。

 

そのあと寝たんですけど、夜中の1時半ごろに目が覚めまして。

あいぽんで時間を確認したらその時間だったのよ。『んだよ、まだ夜中やん』と思ってまた寝ようと目を閉じたのね。そしたら、知らない男の人の顔が浮かんだんですよ。意識してないのにそこまでハッキリ思い浮かぶことって、そうそうないのでえらいビックリしました

例えば友達の顔を思い浮かべるとかだったら、ある程度はっきり思い浮かべられるじゃないですか。

それってまず最初に『誰々さんを思い浮かべるぞ』ってのがコンマ数秒くらいあって、その次に思い浮かべるって行動をするから出来ると思うんですよ。

そういうプロセスなしに、いきなりわりとハッキリ顔が思い浮かんだので驚いた。

なんだったんですかねー?

 

そうそう。昨日感情解放の話を書きましたが、感情解放ってたぶんあれ以外にもやり方あると思うのよね。特殊スキルは必要ないのでわたしはああいうやり方でやってます、って話です。

昨日現代霊気をやってる人のブログ読んでたんですが、現代霊気でもできるみたいですし。

たぶん、それ以外のヒーリングでも種類によってはできるんじゃないかなー?

そういう『あ、これ合うな♪』とか『これはツライ!』ってのは、自分にしか分からないことなので、そういうところでも自分の感覚を大切にしてください

 

ああ、そうだ。今朝、昨年夏ぐらいに関わった方にご連絡する用事があったんです。

そもそもその人に対しては苦手意識があったんですが、今日返事のメッセージを見た瞬間のエネルギー(氣)の乱れっぷりに驚いた! 『ああ!だから苦手だったんだー!』と腑に落ちました。

↑コレ、自分が急いでるときとか意識が他に向かってるときだったら、分からなかったろうな…ってくらいの差ではあるんだけど。ここしばらく、直接人に会ったりはあまりしてなかったので、自分が落ち着いた状態のエネルギーを感じやすかったんですよ。だから、乱れると分かりやすい(時と場合によると思うケド)。

その方は別れ際に握手をしようとする人なんですが、もうそれが嫌で嫌でたまらなかったのよ。

『何でなのかなー?』とは思ったけど、ワタクシ基本ボディタッチはあまり好きではないので、その所為かな?と思ってました。

うん。たぶん、が合わないんだろうね!

 

そうだ。画像にヒーリング効果を封入!は、思い出したときにやってます。

ヒーリング効果が入ってるのは1日1画像となっとります。

思い出したときにやってるので、忘れてる日にはやってませんw

 

今日は春分の日なので、1年間の生命の樹と夏至までの3ヶ月生命の樹をつくるぜー!

 

 

コメントを残す