奥平亜美衣さんの手帳がスバラスィ!

 

去年の11月だったかなー? 本屋さんに寄ったときに、ちょうど目に留まって買ったんですよ。

最初のページの12月は、わりと使ってたんですが、ここ2ヶ月ばかり放置してました。

 

で、最近「生命の樹」の22日間ワークをやってるじゃないですか。

週ごとのページに「今日のいいこと・いい気分&感謝」と「気づき&シンクロニティ」を書くスペースが予め用意されてるので、めっちゃ便利なんですよ。

こんな感じで。

 

あとこの手帳、180度しっかり開くんです。これがすごい書きやすいのよ。

今年の手帳はもう一冊かってあるんですが、もう一冊の方は180度しっかり開かないので、なんとも書きにくいのですよ。←使ってないからとも言う

 

 

ワタクシ、奥平亜美衣さんのことはお名前は聞いていたんですが、本もブログも読んでないんですよー。

 

アミ小さな宇宙人 (徳間文庫)

『「アミ 小さな宇宙人」書いた人でしょ?』とか思ってました。

注:違います。「アミ 小さな宇宙人」の著者はエンリケ・バリオスですw

 

 

それくらいすっ惚けてたんですが、引き寄せを実践されてる方が作ったものは、かゆいところに手が届きますね~。

日々の月の満ち欠けも載ってるので、ちょー便利!

 

 

まだ、Amazon に在庫&今後入荷予定あるようですので、引き寄せ&生命の樹を実践されてる方はゼヒ!

[amazonjs asin=”4522610416″ locale=”JP” title=”愛と感謝が幸せを呼び込む Amy2017 引き寄せスケジュールブック”]

 

 

コメントを残す