雑記

奥平亜美衣さんの手帳がスバラスィ!

投稿日:

 

去年の11月だったかなー? 本屋さんに寄ったときに、ちょうど目に留まって買ったんですよ。

最初のページの12月は、わりと使ってたんですが、ここ2ヶ月ばかり放置してました。

 

で、最近「生命の樹」の22日間ワークをやってるじゃないですか。

週ごとのページに「今日のいいこと・いい気分&感謝」と「気づき&シンクロニティ」を書くスペースが予め用意されてるので、めっちゃ便利なんですよ。

こんな感じで。

 

あとこの手帳、180度しっかり開くんです。これがすごい書きやすいのよ。

今年の手帳はもう一冊かってあるんですが、もう一冊の方は180度しっかり開かないので、なんとも書きにくいのですよ。←使ってないからとも言う

 

 

ワタクシ、奥平亜美衣さんのことはお名前は聞いていたんですが、本もブログも読んでないんですよー。

 

アミ小さな宇宙人 (徳間文庫)

『「アミ 小さな宇宙人」書いた人でしょ?』とか思ってました。

注:違います。「アミ 小さな宇宙人」の著者はエンリケ・バリオスですw

 

 

それくらいすっ惚けてたんですが、引き寄せを実践されてる方が作ったものは、かゆいところに手が届きますね~。

日々の月の満ち欠けも載ってるので、ちょー便利!

 

 

まだ、Amazon に在庫&今後入荷予定あるようですので、引き寄せ&生命の樹を実践されてる方はゼヒ!

[amazonjs asin=”4522610416″ locale=”JP” title=”愛と感謝が幸せを呼び込む Amy2017 引き寄せスケジュールブック”]

 

 



ブログ村のランキングに参加しています♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

グラボヤ始めました

    グランボヤージュってのが正式なタイトルっぽい。 めんどうなので、個人的にグラボヤって略してます。 公式サイトはコレ。 グランボヤージュ グランボヤージュ グランボヤージュ …

実はコレ、わりと真実じゃないのかと思う

  言い得て妙なんじゃないかと思うのよ。 四柱推命で人の[add_ruby k=’命式’ f=’めいしき’]みてると、まだまだポテンシャルある …

ガイ・リッチー、やっぱセンスいいわ

自分が不感症だと気が付いたので、絶賛リハビリ中です。 過去、自分で覚えてるだけでも確実に2回は自分の感性を閉じたことがありまして、それはあまりにも当時辛かったからなんだけど、辛いを感じたくないと思って …

髪を洗うのが嫌いなワケではないようです

  先日の雪乃さんの記事で、 「引き寄せたいのが、「うふふ💗」と姫のように微笑んで素敵な物に囲まれた生活なら、そうしてないとダメ。」 とあったので、普段の生活を見直してみたん …

意外と「天の啓示」なんてスタイルじゃないかもよ?

  フランス語版ウィキペディアAubert d’Avranches のページより拝借   最近、上とか宇宙とか超意識とかから”受け取ること”について調べたり考えてるので …



スポンサーリンク





follow us in feedly

Copyrighted Image