ひとりごと

運も実力のうち?←当たり前やろ

投稿日:

 

…ってワタクシは常々思っとります。

自分で「運をよくする」行動って出来ると思うんですよ。

目に見えるものを味方にするのは誰でもやりますよね。見えないものも味方にしてナンボと思います。

見えないからって、それが無いとは限らないので。

 

「こうすうと運が良くなる」って行動のなかには、簡単に出来ることもあると思うんですよ。

そういうのをやらない人の中には、『そんな簡単なことで良くなったら、今までの苦労はなんだったんだよ』ってことになるからやりたくないって人もいるかもしれない。

 

あと、低い視点でみると「運が悪い」ことに見えることでも、もっと高い視点や広い視点で見ると必ずしも運が悪いとは言えないこともあるので、何を「運が悪い」と言うかにもよるよね~。

 

 



ブログ村のランキングに参加しています♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



-ひとりごと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

no image

体感についてのあれやこれや

  ふと思ったんですが、あんまり体感がありすぎても現代社会では生きにくいんじゃないかと思うんすよ。 勤務時間や勤務スタイルが自由な会社とか業界とか、フリーランスで働いてる人はいいけど、普通に …

謎解きキャラ

最近謎解きが楽しいです。   で、謎解きキャラって世にはいろいろいますよね   例えば「じっちゃんの名にかけて」みたいな うん、でもコレ、わたしアニメ見たことも漫画読んだこともない …

no image

ベイダー卿のこと

…と言ってもスターウォーズじゃないです。   3年くらい前かな、ヒプノセラピーを受けたんです。 ヒプノってちょっとずつ過去に戻ってて、最後は過去生まで行ったりするんですが、私の場合は最後に別 …

no image

めっちゃ違ってたわー!

細かいことは後ほど時系列だてて書きますが、この2週間くらいHappy ちゃんのセミナー音声とブログで自己洗脳(笑)してました。 で、気がついたんだけど、「引き寄せの法則」って私が今まで理解していたのも …

耳障りのいいこと、でいいのか?

  ちょっと前の鑑定で思った話。 鑑定の中で「こういう星がありますね!」というのをお伝えするんですが、ひょっとして「その言葉を聞いて満足しちゃう人もいるのかも?」と思ったのよ。 要は「やれば …



スポンサーリンク





follow us in feedly

Copyrighted Image