受け取る準備があるなら、どこからでもやってくる

 

可愛いね!エマ・ワトソン!

ってことで、テンション上げるのにエマ・ワトソンの画像にしてみました。

ハーマイオニー役がはまり役過ぎだったと思うので、今後どうなることやらとは思いますが。もうそういう懸念はいいのでしょうか? なんせ最近映画観てないし。

この画像はけっこう前のバーバリーの広告だと思う。たぶん。

 

 

ここ数日天気悪くて気分も落ちておりました。

ワタクシ、影響受けやすいってどこかに書きましたっけ? 人のブログ読んだ後に自分のブログを書こうとすると文体が似るくらいには影響受けやすいのですよ。うっかりしてたら、天気の影響受けてました(笑)。

 

ここ数日、いろいろと落ち込んでたんですよ。で、先ほど何気なくあいぽんにDLしてあるゲームをやってたら、そこで出てきたセリフが欲しかった言葉で「だよね!だよね!」と独りで盛り上がり。

 

「求めよ!さらば与えん」って言葉は、ほんとそーだよなーとワタクシはしみじみ思うわけですよ。ちゃんと求めれば、きちんとやってきます。それがどういうカタチかってのは、そのひとの現在地点によると思うけど。

あと、キーは与えられてるけど気がついてないってのはけっこうあるんじゃないかと思う。

 

「生命の樹」を作ってくと、そういうのも気がつきやすくなりますので、ワークショップもどぞ。

 

 

コメントを残す