【募集終了】「生命の樹」をつくるワークショップ、グループ形式もやりまーす

 

「生命の樹」がちょー面白い!

ってことで、一緒に作るワークショップを開きます。

 

 

そもそも「生命の樹」って何よ?って話ですが。

リアル樹木ではありません!

↓こういうのね。

 

 

 

「カバラ」という知識を表す図形なんですが、これを作ることにより、

受け取りの感度が上がるようになります!

 

 

「引き寄せの法則」ってのは、だいぶ知られてくるようになったと思います。

でも、「やってみても上手く(望むものを)引き寄せられない…」って人は多いんじゃないかと思います。そんなあなた(や、わたしw)に「生命の樹」ですよー!

 

「生命の樹」を作ると

・受け取りの感度が上がる

・見えないけど在る何かとつながりやすくなる

・現実化のプロセスを作るために使える

…ってメリットがあります。

 

それ以外のメリットは↓コチラの記事にまとめとります。

生命の樹をつくり、22日間のワークをするとどうなるの? – ヒビキロ
http://hgruaepk.com/archives/2223

 

 

ちなみに「願いを叶える」というのが一番の目的ではないです。それは副産物みたいなもんです。詳しくはコチラの記事で。

残念なお知らせ – ヒビキロ
http://hgruaepk.com/archives/2441

 

 

ビデオ通話(skype)は1名から募集しております。

13時スタートでしたらだいたい空いてますので、希望する日の5日前までにご連絡いただければ対応いたします!

参加費3,000円です。

人数はMax4名です。

ワークショップは1時間くらいを予定しています。

 

 

で、今回は7月16日(日曜)16時開始で国立駅周辺でやります♪

→募集終了しましたー。

『気になってたけど、skype はちょっとな…』と思ってた方、ぜひこの機会にドゾ!

以下、対面のご案内。

 

日時:

7月15日(土曜) 11時開始

7月16日(日曜) 16時開始

場所:中央線国立駅周辺カフェ(お申し込みいただきましたら、詳細をメールにてご案内いたします。飲食代は各自でご負担をお願いいたします)

募集人数:各日1名

参加費:3,000円

 

 

参加費は、skype の場合は事前に銀行振り込みでお願いいたします。

対面の場合は当日手渡しでお願いいたします。

お申し込みは、コチラのフォームをご利用ください。

題名に「生命の樹をつくるワークショップ」と記入し、メッセージ欄に希望の日(skype の場合は第1~3希望日まで)を書いてください。折り返し振込先等をご連絡いたします。

 

 

ご応募、お待ちしています!

 

 

保存

保存

保存

保存

カテゴリー: 募集終了

2 Replies to “【募集終了】「生命の樹」をつくるワークショップ、グループ形式もやりまーす”

  1. いつから受け取ることが、こんなに難しくなったのでしょうか。
    望むもの、引き寄せねば。

コメントを残す

Copyrighted Image