『受け取る』って『気がつくこと』って意味もあるのかも

 

日記記事は気に入ってる画像を勝手に貼り付けてます。なので、本文とは何の関係もありません。何の広告の写真か分からないけど、この写真好きなので使ってみた。

 

さて。昨日書いた記事のどれかに実験的にヒーリング効果があるようにしたんですが、何か反応はあったのだろうか? 今日書く記事のどれかにも入れときます。特に何もしなくても、本人が望むなら見るとヒーリング効果が出るように設定してあります。たぶんあのやり方で大丈夫なはず。

最近PV数が上がってきてるのですよ。で、ウチのブログはアドセンスやってるので、

PV数が上がる→収益になる

…のですよ。

で、見てくれた人にささやかなお礼は何か出来ないかねー?と考えた結果、上記のヒーリング効果を実験的に導入しとります。

 

 

生命の樹――受け取りの法則」は、読んでるだけで受け取るチカラがほんのちょっぴり上がってきてる気がします。『あれ?』とか『ふと』ってのに気がつきやすくなってる気がする。まだ生命の樹作ってないけど(笑)。

そだ、それで思い至ったんだけど、先日ワタクシが受け取ったヒーリング(?)も、実は本人が望めば誰でも受け取れるんじゃないかと思うのよね。さらにいえば、実は流れてというか降り注いできてるんじゃなかろうか?と思うのよ。ただ気がつかないというか、『気のせいかな?』で流しちゃってるかも?と思った。

例えば、わたしの場合だけど、最初に足の裏から何か出てる感じから始まるのですよ。細かく言っていくと最初は『何かを感じるけど、これは何だろう?』くらいなもんですよ。人によってはこの部分を『気のせいかも?』って思って流しちゃうというかスルーしちゃうのかも?と思ったの。

ただ、わたしは昨年末にエナジー整体ってのを受けて、不要なエネルギーを足の裏から出す感覚を知ってたんです。なので、それと関連つけたというか紐付けてみた。自分で勝手に『こうじゃねーのかな?』と思って、そう解釈してみたって感じ?

さらにそこに意識を集中させてみたら、さらに他の違和感も感じられたって流れですわ。

細かくみていくとこういう作業というか動作(?)をやってる。

 

他のことに関しても、せっかく何かが降りてきてる(それはアイディアかもしれないし、別の何かかもしれない)のに、『気のせいかも?』と思ってスルーしてることって多いのかもー!と思った。

「生命の樹ー受け取りの法則」を読んでて思ったんだけど、「受け取れるようになる」ってのは実はこの小さい『気のせいかな?』と思えるようなことを『気のせいじゃなくて、何か降りてきてるのかも!』って気づけるというか視点を変えて見れるというか、そういうことなんじゃないのかなー?と思う。

なので、普段からみんな何かしら降りてきてるけど、『気のせいかも?』でスルーしてるんじゃないのかなー?と。

 

「生命の樹」を書くのは、本のやり方だと新月の前の日なんだけど、次の新月まで待てないので今日作ってみよーっと。

 

 

コメントを残す