雑記

勝手にエネルギーを送りつけてみた

投稿日:2017年3月9日 更新日:

 

意外と楽しい♪(笑)

 

そもそも、お金困ったなーと思ってたんですよ。最初は。

で、偶然辿りつたこの記事に載ってたことをやってみたんですよ。

 

本当にお金に困った時の「祈りの技」 – 気功.info
http://kikou.info/page/cat2/cat9/638.php

 

 

エイブラハムの瞑想CDの中でも、「人の成功を心から喜ぶ」とかあったし。

 

ちょうど外に出てたので、道行く人とか喫煙所で見かけた人とかに勝手に送りつけてたんですよ。エネルギーを。あ、「本人が望むなら受け取れるように」ってif関数みたいな宣言を先に入れてますが。

 

 

最初は、スーツ着てる男性を見かけたら「仕事上手くいきますように」とか見た目で(勝手に)判断して送りつけてたんですが、そのうち『この人はこっちじゃなかろうか?』とか出てきて、何かの練習になったみたいです(笑)。

あと、やってると『この人はいけそう(送れそう)』って人と、『この人はちょっと難しそう』って感じがしてきたのですよ。思うに、「氣を張ってる人」ってのは難しい感じがします。バリア張ってるみたいな感じ? 緩んでる人はいけそうな感じがしたんですよねー(+本人が望むなら。ほら、if関数の宣言入れてるから)。

 

あれ? そうか。脳は主語(?)を気にしないから、人に言ってるんだけど自分に言ってることになるのか。

 

 

で、気が付いたんですが、一昨日のヒーリング(?)も、「あれ、わたしも受け取りたい」って人は、自分で宣言すれば受け取れると思うんですよ。だって、あれソース(源)からやってきたエネルギーみたいだし。

いろいろ調べた結果、みんなソースには繋がることができるのよ。ってか多分、みんな繋がってる。それを取り入れる(または受け取る)許可を出してるか出してないかの差だと思われます。

 

エネルギー送るのは、面白そうなので、しばらく自主トレしてみます(笑)。

 

 



ブログ村のランキングに参加しています♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

奥平亜美衣さんの手帳がスバラスィ!

  去年の11月だったかなー? 本屋さんに寄ったときに、ちょうど目に留まって買ったんですよ。 最初のページの12月は、わりと使ってたんですが、ここ2ヶ月ばかり放置してました。   …

わりと根っこのヤツを解放できた

  昨日の夕方だったか昼間だったか忘れましたが、『やっべー、どないすんねん!』って状況に気がつきまして。それに気がついたら、「怖い」というか「恐怖」に近い感覚がやってきたんです。 いつもなら …

そろそろやっとけってことだろうな…

感情解放やってきたので、もう聞いても心を揺さぶられるような曲もなくなってきたかな~なんて思っとりましたが、まだあったよ! そのことに驚き。 さっき、ひっさひぶりにSpiral Life の曲をいろいろ …

グラボヤ始めました

    グランボヤージュってのが正式なタイトルっぽい。 めんどうなので、個人的にグラボヤって略してます。 公式サイトはコレ。 グランボヤージュ グランボヤージュ グランボヤージュ …

いろんなヤツのその後

  そいえば、先月のワークショップが終わって雑談タイム(?)時に、以前書いた「愛情の種」のやり方を聞かれたました。 えーっと、正直に白状しますと、 やり方はけっこうテキトーです。 &nbsp …



スポンサーリンク





follow us in feedly

Copyrighted Image