昨日のその後など

 

日記なので、若かりし日のジェレミーさんの写真でも。これもダナ・キャランの広告だったと思う。手前の女性はミラ・ジョヴォヴィッチだと思う。

 

 

さて。おとといのヒーリング(?らしきもの)は、ある人と繋がったのが直接のきっかけとなってソースからエネルギーが降りてきたっぽい。

で、面白いのが、あの記事を読んだ人のひとりに、あの記事にキーワード(?)があったみたいです。

ってことが昨日の昼間2時間くらいでばばばばばーっと分かって、「何コレ、面白すぎ!」とひとりでウケてたんですが、わたし以外の人に上手く伝えられないのが非常に残念です。

 

 

昨日の夜、『またエネルギー降りてこないかなー?』と超期待しまくってたので、なかなか寝付けず(笑)。足の裏から不要なエネルギーが出てたのまでは感じてたけど、あとは気が別の方に行ってしまってて、あんま分からんかった。

 

今、半強制的というか半意図的にプチ断食状態に入ってるんですが、その状態に入ってみて気がついたけど、今まで食べ過ぎてたかもしれん! 今まで自分が『これくらいの量は食べないと(もしくは、食べておきたい)』と思ってる量は、自分の体が求めてる量をはるかに超えた量だったのかもー。どーりで、マッサージ行くとほぼ「胃の調子、悪くないですか?」と聞かれるワケだよ。

 

 

コメントを残す